
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Kス バイ Kス終了。新しい番組スタート!


    125.jpg
    ウィンクかずくん。
    少女漫画っぽく描いた。
    やりすぎですね、すみません笑

    ケースバイケースが今月いっぱいで終わっちゃうって!?えー!やだーーーー!!
    つって朝から喚いてたんですが、すぐにお友達から「新しい番組スタート」ってメールが来て、ほっとしましたー。ご報告ありがとー!

    毎週土曜
    午後10時20分~10時50分
    NACK5
    10月から、亀ちゃんの新しいラジオ番組がスタート!


    嵐のお松の後枠だそうで。なんだよ、交代か。
    お松とお亀でやっちゃえばいいのに~(ないだろ)
    絶対かわいいと思うんですよね、なんか似てるじゃないですか、雰囲気とかいろいろ笑、またツーショットみたいなぁ。いつかのカウコンのカナシミブルーみたいな感じの。あれ可愛かったな~。

    そんなことどうでもよくって。
    早くもラジオへのお祝いメール募集してるそうで!送らなければ!

    ケースバイケースも結構長かったんですね。
    一生の思い出をくれたラジオなんで、絶対に忘れません!
    新しい番組でも頑張って欲しいです。




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/09/17 15:43 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

    お返事

    >すたあさん
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    ケースバイケース終了は悲しいですよね…。
    もともとケースバイケースはウチでは聞けなかったので、また某動画サイトを頼りますが、すたあさんはずっと録音してきたって言ってましたもんね…、聞けなくなるのは辛いですね~。
    どこででも聞けるようにして欲しいです><


    >emiさん
    お久しぶりです!
    急にいなくなったりしてすみませんでしたぁ!
    こうゆうことがないように以後気を付けます><
    最近カツン事増えて嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
    ラジオの件は私も振り回されました!!笑
    でも、亀ちゃんのラジオが無くならなくて本当に良かったですよね!
    ファンと亀ちゃんが交流できる場でもありますから、ラジオは本当に貴重だと思います。誰にでもチャンスありますからね!
    カツンが忙しくなると嬉しいですが、emiさんの言うとおり、体には気を付けて欲しいと思う次第です><
    これからも、カツンを私たちなりに労わりながら応援しましょうね(・∀・)
    またコメント頂けると嬉しいです^^
    [ 2011/09/18 20:44 ] [ 編集 ]

    お仕事がいっぱいで

    かっちゃん、お久しぶりです!しばらく更新が無かったので、体調が悪くなったのか心配してました。でも元気そうで一安心です。
    その間沢山のKAТーТUN事、ドリボにグループでの冠決定、うれしいニュースがいっぱいで、ゆっちもドラマ、「ラストマネー」竜ちゃんも坊主になって「ランナウエィ」に出演と、この秋KAТーТUNメンバーは大忙し、私たちも、楽しみがホント沢山でうれしい悲鳴ですね!
    そんな中、金曜日の夜は亀ラジが、9月末で終了というショッキングな出来事が!かっちゃんも亀ちゃんとお話出来た、大切な番組ですものね!
    今でもたまに以前のものを聞くといろいろ思い出します。
    亀担が嘆いた次の日、FМ局での新番組が始まるとのお知らせが!じゃあ昨日の悲しみは何だったの?
    嬉しいけど、気持ちが下がったり上がったりで忙しい!
    9月30日、ケースバイケース、が終わったら次の日の朝は、NACK5で新番組!亀担は忙しいです。
    亀ちゃんはたくさんのお仕事持ってますよね!今はドリボ、Going、ドラマ、ラジオ、スピンオフ、CM、雑誌の掲載もダントツに多く。睡眠時間取れてるのか心配になるほど。ドラマが始まるころきっと新曲のお知らせもありそうです。応援することしかできないけれど、体には気をつけてほしい、亀担の願いです。
    [ 2011/09/18 08:22 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです!

    KスバイKス自体が終わってしまうのが悲しいです><
    しかもNACK5は我が岐阜では聴けないので
    カメのラジオは聴けなくなっちゃいます…
    絶望的です--

    KスバイKスはかっちゃんにとって
    忘れられない思い出になりましたね!
    [ 2011/09/17 20:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/81-79a98974







