
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    役作りで坊主。



    た…タッチャーーーン!!!!

    なんだと!?たっちゃんが丸刈り!?どうゆうこと!?
    最近のカツンには驚かされてばかりのかっちゃんです。
    いや、でも今回が一番驚いた。
    妖怪とか冠とか亀ラジ終了とか衝撃はいっぱいあったけど、これが一番ですね。スマホを持つ手がブルブル震えました。マナーモードにしてるのかと思った。
    丸刈りって…!
    なにかと思ったらドラマでしたね。

    上田竜也くん、10月スタートのTBS系連続ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』の出演が決定したみたいです。
    役作りのために丸刈り。

    すごいですね。役作りのために坊主って。
    「カツーンって坊主の人いるよねー」「あ…はい、今は別の子が…坊主です」「…え?」みたいな会話をするときがくるのかな。
    はぁ~…たっちゃんが…坊主…
    とゆうことは、もうあのフワフワしたボブはいないのか…。
    「2、3年前はポンポンつきの帽子かぶってたし、今年はあのボブに流行りのベレー帽はどうだろうか♪」とゆう望みはなくなってしまったのか…。
    どんなことを望んでいたんだって感じですけど、ちょっと望んでたんだよ!あわよくば亀ちゃんも一緒にベレー帽とかも望んでたんだよ!
    はぁ~…たっちゃん…




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/18 20:04 ] カツン | TB(0) | CM(2)

    お返事

    >ゆいさん
    たっちゃん役作りで坊主ってかっこいいですよね~!
    画像見て、男の子なんだな!って変に納得しました笑

    10月はほんとに幸せですよね!
    そっか!HDD整理しなくっちゃですね!
    カツン専用のHDDが欲しいです笑
    [ 2011/09/19 20:05 ] [ 編集 ]

    竜ちゃんのドラマでの丸刈り
    素敵よ~ん。
    やる気が感じられるわ~。

    もうTVは、KAT-TUNでいっぱい。
    10月は、HDDパンクしますよ~。

    嬉しいな~❤
    [ 2011/09/18 21:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/83-7e7df463







