
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    年賀状


    DSC_0352.jpg

    年賀状描いてました。
    お仕事の年賀状も全て描き終わりました!
    今年は少ない方だったけど時間掛かってしまった…。
    上のは姉ちゃんが友達に送る年賀状です。怪物く…じゃなくて大野くんです。

    人ので時間かかっちゃって、ハイフン様の分も描けましたが、今年はあんまり良いのが描けませんでした…。
    でも、一応住所の知らないお友達のハイフン様にはこれから年賀状についてメール送ります。


    これで、今年のお仕事も終わりかな~、やっと終わったーーー!
    忙しかったからテレビも録画するばかりで、あんまり観れてない…これからガッツリ見てきます!
    なんて言ってたら、カツマネ今日でラストですよー。ショックです。
    年始にカツンの番組があるって喜んでたんですけど、関西放送ないって聞いてこれまたショック受けてます…。見たいよ~…すごく見たい~…

    [ 2011/12/20 16:44 ] カツン | TB(1) | CM(0)

    ライブ決定おめでとう!




    ベムちゃん。二ヶ月くらい前のベム絵に色つけました。

    またこれ一ヶ月以上も更新しなかったの!?そんな…つもりは…なかったんですけど…おかしいな…
    突然どーーーっと忙しくなってやっと暇になったらどーーーっと体調崩したってだけです。もう元気です。
    これからまた年賀状イラストとか作成するんだ。忙しいんだ。

    でも!

    ブログは更新します。それくらいの余裕は出てきた!やっとですよ。またほったらかしてゴメンナサイ。


    さぁ!KAT-TUNライブ2012が決定したよ!
    やっほーーーーい!!!!
    早く青封筒こいこい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/11/26 10:50 ] カツン | TB(1) | CM(0)

    番組対抗SPにカメ聖ゆっち。


    131.jpg

    ベムちゃんのつもり。
    うん、たぶんベムちゃんです。
    んー…似てねえよ。って思われたかもしれないけど、まだこれ描いてる途中だし!これから色つけるしね!(色つけても変わらねぇよ)
    完成品は、ベムちゃん始まる頃にupします。笑


    昨日、ドンキホーテ待ちながら(正確にはその後のベムちゃん予告を待ちながら)世界一受けたい授業の最後だけ見てたんですよ。
    そしたら予告で勝運が映って不意打ちだったから「うひょーー!!」なんて今どき漫画でも言わないような叫び声をあげてしまいました。恥ずかしいやつだなほんと。

    日本テレビ系
    10月8日(土) 18:30~21:54
    『日テレ系人気番組大集合 秋の番組対抗SP』
    に、亀ちゃんと聖とゆっちが出ます!


    冠番組として出てくれたら嬉しい!
    やっぱりせっかく同じ番組に出てるんだから三人ギュッてなってたほうが嬉しいですよね。

    冠番組と言えば、(仮)が無くなりましたね。
    『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』に番組名が決定。
    てゆーかメンバー全員お揃いの衣装だって!かわいいかわいいかわいい!!まだ見てもいないけどかわいい!!早く見たいですね~


    あ!今日ドリボ千秋楽ですね。
    DVD撮影ありますように!!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    続きは拍手のお返事です。
    [ 2011/09/25 15:50 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    カツン新曲!ベムちゃんの姿。


    おはようございます!
    朝から大興奮のかっちゃんです!

    妖怪人間ベムの姿が明らかになりました~!
    今日のスポーツ紙に載っているそうです。早く買いに行きたい。
    銀髪だそうで、まさかそんなこと想像もしていませんでした笑
    だってベムちゃんってスキンヘッドだもん。

    『妖怪人間ベム』初回放送日決定!
    10月22日(土)21:00スタート


    それからそれからそれから…
    KAT-TUN新曲も決定!
    ってか、ベムちゃんの主題歌ですね。
    新曲「BIRTH」


    TVぴあ Twitter
    日テレ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の最新情報が公開!10/22(土)9:00スタート、初回は15分の拡大版です!主題歌は、KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定!亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、堀ちえみ、石橋杏奈、杉咲花、広田レオナ、あがた森魚、北村一輝という豪華キャストが出演。



    ってことで、私は今日は通院なので、今から病院に行って来ます!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/21 09:30 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    役作りで坊主。



    た…タッチャーーーン!!!!

    なんだと!?たっちゃんが丸刈り!?どうゆうこと!?
    最近のカツンには驚かされてばかりのかっちゃんです。
    いや、でも今回が一番驚いた。
    妖怪とか冠とか亀ラジ終了とか衝撃はいっぱいあったけど、これが一番ですね。スマホを持つ手がブルブル震えました。マナーモードにしてるのかと思った。
    丸刈りって…!
    なにかと思ったらドラマでしたね。

    上田竜也くん、10月スタートのTBS系連続ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』の出演が決定したみたいです。
    役作りのために丸刈り。

    すごいですね。役作りのために坊主って。
    「カツーンって坊主の人いるよねー」「あ…はい、今は別の子が…坊主です」「…え?」みたいな会話をするときがくるのかな。
    はぁ~…たっちゃんが…坊主…
    とゆうことは、もうあのフワフワしたボブはいないのか…。
    「2、3年前はポンポンつきの帽子かぶってたし、今年はあのボブに流行りのベレー帽はどうだろうか♪」とゆう望みはなくなってしまったのか…。
    どんなことを望んでいたんだって感じですけど、ちょっと望んでたんだよ!あわよくば亀ちゃんも一緒にベレー帽とかも望んでたんだよ!
    はぁ~…たっちゃん…




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/18 20:04 ] カツン | TB(0) | CM(2)





