
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素晴らしい人


    昨日やっとCD予約しましたー!
    本当に本当に発売が楽しみですね!!


    なんかすごい真剣に長く長く書いてしまった。もの凄く恥ずかしいし心の叫びを吐き出したかっただけなので、読まれなくていいです笑



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。



    カツン福島で公開ラジオ&かめラジ


    カツンが福島で公開ラジオ収録を来週するそうです。
    福島限定の抽選らしいので、福島のハイフンさまが大勢行けますように。
    福島って原発で大変なところですよね?是非カツンから元気をもらって欲しいです。


    ラジオと言えば、昨日のかめラジ。
    もうね、妄想保健室の先生なかずやに尽きる。
    突然一人二役やり始めてびっくりしたもん。ちょ、おま…かわいすぎるだろっ!!!!
    なんかほんとに女の子みたいですね。かめちゃんって少女漫画の主人公みたいじゃないですか?もちろん女子のほうね。かわいいかわいいかわいいk(強制終了)



    ランキング参加中です!
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 

    カツスタ


    「突撃トリフォン!」

    すっごい可愛く噛んでくれました。かわいかったーたぐ。昨日のカツスタ。
    いちいちたぐがかわいくて、それに対してのコキもいちいちかわいかった!
    突撃トリフォンってたぐが噛んだときもさ、「ええ加減にせー」ってコキなにその怒りかた。コキのええ加減にせーがすごく好きです。前もどっかで聞いたことあるんだけどどこだっけ。
    アポなしテレフォンでコアラ留学する子にたぐが一生懸命英語で話しかけてるんだけどはじめから間違えてコキが「ごめんね」って。なんでコキが謝るの。はじめから間違えて絶対もうそこで心折れてるのに頑張って英語で話し続けたたぐ。最後の「やめよ?」が最高にかわいかった!!
    はぁ~…カツスタやばいですね。t-tの愛が垣間見れるよ。

    t-t愛カンケーないけど電話かける前にコキが言った「ちょっと忘れてたけど、俺今リーゼントなんだよね」がすごく気になった。なんで今言ったの。ラジオだから見えない。



    今日は19:00からDramatic Game 1844ですね!
    実はわたしスポーツが全然わからなくて野球もこんだけ見続けてもルールが全くわからないんですよね。ママンに「かめちゃんがこんなにわかりやすく説明してるのになんでまだわかんないの!!見る資格なし!!」ってこの前きつく怒られました。え!?なんでママンがそんな怒るの!?ってめっちゃ戸惑いました。
    ゴメンナサイ、ちゃんと覚えるから~。



    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックお願いします。
    ジャニーズブログランキング 

    アルワン


    (上田画伯)スルメみたいな足ってこんなん?

    アルワン面白かったー。ニーハイのくだりが。
    「ニーハイ流行るみたいですよ中丸くんうれしいんじゃないですか?」って言ってるたっちゃんがニヤニヤ嬉しそうで言われてるゆっちはそんなに興味ない。ベストの話しはあんなに声高かったのに。あの温度差がいつもかわいーーーーーって思ってるすごく。
    ニーハイブーツの話しの時なんか「ニーハイブーツってヒザの上まであるの?めんどくさくない?」ってゆっちーーーーー!それを聞いてたっちゃん「えっ?」って。あのえっ?がなんか好きです。
    やだやだ言うゆっちにどーしても魅力を伝えたかったのか絵を描きだすボクサー。そして「絵を描くな!女の人の足の絵を!変態か」ってゆっちに怒られる。さらに「スルメにしか見えないんだけど」とあのグサッと突き刺さるような言い方。ゆっちこわいかっこいい。アルワン萌えたー。




    ランキング参加中です!
    ぽちっとクリックお願いします。
    ジャニーズブログランキング 

    かめラジ 5/27


    明後日野球大会だね。
    かめラジで何回も言うから行かなきゃって思ったけど、まずチケット届かないから無理なんですよ。って誰に言ってんの。

    中学一年生が5歳に本気で腹が立っていじける気持ち。なんでなんで?5歳なんて軽くあしらえるんじゃないのって一人で悶々と考えてたら「よしよしよしよし...はいはいはいはい...」とゆーなんかすっごい落ち着く声が聞こえてドキーってしました。なにあの声。アロマ(←夜中にやっていたアヤマサが出てた番組でアロマやってたから)より落ち着くよ。めっちゃ癒し。そこばっかり何回も聞いてる。
    親な感じの回答もいいですよね。なんか、旦那になって欲しい気持ちが倍増します

    アポナシテレフォン。
    今の二人?ってくらいギャーギャーってなったのはヲタ会をしていたから。ヲタ会中に電話は可哀想。
    男子と二人でルームシェア。亀ちゃんめっちゃ下に食いつくのが可愛い。こんなのゆっちは絶対食いつかないよ。なんで今ゆっちが出てきたの。
    「キスはしたー?本当になにもしてないの?」って、なんでそんなに何かあって欲しいの?なにも無いって言ってるんだよ。
    てゆーか、〝ヲタ会〟って言葉って、基本誰でも知ってるんですか?亀ちゃんの口から「ヲタ会」なんて言葉聞くと思わなかった。
    リスナーさん素晴らしいことを質問してくれましたよね。MJのあのパンツの話。
    いや、衣装さん!動きにくいからとかじゃなくて、もともとあのパンツは変なんだよ!でも衣装さんがチョイスしたってことでよかった。あれ亀ちゃんの趣味だったらなんか嫌だったから。たぐの衣装よかったのに、カツンメンバーは気に入らなかったのね。たぐがかわいそうだぜ。
    最後に「野球大会行きます」って言うリスナーに「なに?野球大会って」…ヲタに厳しい亀ちゃん。ヲタの異常なテンションについていけない亀ちゃん。可愛かったー。


    余談ですが。ヲタ会してたら亀から電話。それ本当にやめて欲しいよね。キャーキャーやってる時に亀ちゃんから電話かかってきたら間が悪いって思っちゃう。たぶん。ってゆー話しを友達としたことがあるんですよね。ヲタ会中…「今、アルワンとかカツスタとか亀ラジから電話かかってきたらどーする?」って。困るよねー。
    だってヲタ会ですよ。キャーキャーなってるそのテンションでメンバーと話したくない!一人の時に落ち着いて電話したい。ってそんな心配しなくても電話なんて掛かってこないんですけど。

    ズムサタちゃんと録れてるかな~。まだ確認してない。



    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 





