
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マキアとオリスタ。


    今日寒くない!?ひっさしぶりに長袖で過ごせました。あーさぶっ!
    今回はちょっと隠しで更新。全然隠れてないけど。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    [ 2011/09/23 20:15 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    感動。


    亀ちゃんかっこよかったーーーーーーー!!!!
    更新遅くなりました。ほんとはこの感動をすぐに書きたかったんですけど今日は通院だったもんで。

    昨日のGoスポ。手がブルブル、胸がザワザワってなりながら、応援してました。亀ちゃんの威力に完璧に打ちのめされたのは私だけじゃないはず…
    もうほんとにすっごくすっごくかっこよかったーーーー!!!!
    結局ホームランは打てなかったけど、でもすごいじゃないですか!惜しかったじゃないですか!フェンスぶつかったもんね!かずや頑張った!悔しくてしかたないだろーに、最後の大人なコメントとかもうなんなの。美しさ増してるよ!感動感動。涙が止まりません。
    てゆーか100球打ったのが凄くないですか?
    あの可愛い体のどこにそんなパワーがあるんだ。惚れ直した。
    やっぱ結婚して欲しいですね。こんないい男ほかにいますかね。あーあ。
    いや…ちょっとほんとに頑張ってくれましたよね!素晴らしいな~!
    世界でいちばん愛しい。



    (まとまりのない文章。興奮しすぎ)



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/11 20:31 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

    HRプロジェクト!


    Goスポ。
    ママンと姉ちゃんとかっこいい弟と一緒にテレビの前で応援してました。私はかめちゃんのうちわを振って豪快に応援。気持ち悪くても気にしない。
    てゆーか、やっぱり雨男ですねかめちゃんは!これ言ったらまた「梅雨やし!」とか言って怒られそうですが。

    もうすっごいすっごい真剣でかっこよすぎてどうしようかと思いました。一緒に応援してくれてた3人もはじめは「かめちゃん無理やろ~打てへんわ」とか言ってたくせに、そんなかっこいいかめちゃんの姿を見て「入れ!入れー!」ってめちゃくちゃ応援してて「え!?」って思いました。
    こんな応援してんのに次週ですよ~
    その瞬間全員で「えーーー!!!!」って。本当に近所迷惑な一家です。夜中にゴメンナサイ。

    そういえば、あのポーカーフェイスですが本当にポーカーフェイスなのか疑いますよね。あれは完全にただ落ち込んでる顔だろ。可愛いからいいんですけど、不安になるからやめて欲しいよ!



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/04 11:15 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    Goスポ(今更)


    かめちゃん野球じょうずーーー!!今週のGoスポの話(今更?)
    すごいコントロールいいですねー!色んな投手から教えてもらってるんだもんね、ふー!すごい!
    パパンが「かめちゃん凄いなぁ。こうやって甲子園目指して行けへんかったやつがいっぱいいるんやろな」って言ってた~Goスポ見ながら。え、かめちゃんって甲子園目指してたっけ…?まぁいいや。
    ホームランまであと二週間!もー絶対打ってほしい!打たせてあげたい!!
    ドリボも野球の話にしたらいいのにね。よくないですか?野球で。なんかあの話よくわかんないし。
    そうそう!聖の眉毛がグイグイ上昇!
    頑張れ!あとちょっと!って応援してる。聖の眉毛を。


    今日はザ少年倶楽部プレミアムのリクエストスペシャルです
    BSプレミアム
    6月17日(金) 18:00-18:45

    忘れないよーに。かっちゃんが笑



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/17 10:13 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    初実況&Goスポ


    実況頑張ってたよー、緊張してたけどってお友達から聞いてて、実況かぁそんなにすごいもんなのかぁとまたしてもスポーツに疎い私はそんなのんきなことを思いながら今朝やっと見ました。
    緊張してるかずやがはっはずかしーーーー!ってなって私の眉が八の字になりました。
    それでも頑張ってるかずやに感動してさらに八の字になりました。
    野球とか本当に知らないからかめちゃんの実況の出来がどうとか分からないんですけど、上出来だったと思います!かずや自身が。サイコーにかわいかった。

    Goスポはもっともっとかわいかったです。
    表情一つ一つがやばいです。やっぱ結婚してーなー。…すみませんあまりにも好きすぎて…もう黙ります。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/06 10:50 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)





