
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ドリボ グッズ届いた~!



    3日ぶり?4日ぶり?わかんないけど、また放置しそうになりましたすみません!

    ドリボお疲れ様でした!
    なんて、それいつの話よってゆーね。
    1回も見に行ってないですけど楽しかったです!他ブログさん達の素晴らしいレポとか!
    ゆっち聖が噛み噛みな話とか死ぬほど笑いました。あと妖怪アドリブとか。
    DVDになるのかな~してほしいなぁ。

    で!ドリボのグッズ買ってきてもらいました!
    絶対手に入らないだろうと本気で諦めていたグッズが今目の前に…!

    CIMG2215.jpg

    ちょ~~~優しいお友達が買ってきてくれたんですよ~!しかも聖担当の姉ちゃんの分まで!嬉しい嬉しい!
    クリアファイルとかフォトも素晴らしかったけど、ポスターもすっごいすっごいイケメンだったーーーーかずやーーー!!

    それから、こ~んな可愛いお土産も^^
    和手拭だって!この亀は火焚いたら林檎の匂いがするみたいです。
    かわいいー!

    CIMG2216.jpg

    ほんとーにありがと~!!
    必ずお礼するからねー!
    お楽しみに~^^



    最近またちょっと忙しくなってるので、更新少なくなる~…。
    あーカツンだけを見て生きていたいよー。(気持ち悪い)




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    続きは拍手のお返事です。
    遅くなってゴメンナサイ><

    [ 2011/09/29 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    かっちゃん事。


    ものすごくカラオケに行きたいかっちゃんです。カツンばっか歌いたいんですよ。とにかくJOKERラップが歌いたい。

    いただいたメールを読んでいると、7月1日のラジオを聴いてすごく体のことを心配した言葉や質問が多いので、ちょっと今日はかっちゃんの話をしたいと思います。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    [ 2011/07/06 15:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    父の日!


     kn01.jpg
    カツンのパパ(ゆっち)日頃ありがとう!

    とゆうわけで、今日は父の日です。
    何あげようかな~って一ヶ月前から考えてたんですけど全然思い浮かばなくて結局今日買いに行きました。あのー、なんだっけ、首に巻いたら涼しくなるやつ。なんか氷みたいな、うん、そんな感じです。部屋に居ると暑いからさ。パパンもそうだろうと思って買いました。絶対嬉しくないと思うけど。
    本当はラムダッシュかポロシャツにしたかったんですけど、高いですよね…


    あ!てかオリスタ買いに行くの忘れた!



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/06/19 15:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

    アミーゴ(新)


    2011061819360000.jpg
    かっちゃんと、アミーゴ(新)。

    親友ちゃんに今日遊べないって言われて、ぐでーってうなだれてた午前中。
    暇すぎて別のアミーゴに電話したら、今から後輩と遊ぶけど一緒に遊ぶか?って言ってくれたんで、図々しいなと思いながらもノコノコついて行きました京都駅まで。
    そしたらその後輩ちゃんが可愛い可愛い女の子でテンション上がりました。
    友達になってくださいよーって可愛くゆうもんだからまじでキュン死に!
    可愛かったー。「可愛い!かめちゃんみたい!」って言ったら「え、なんで亀梨くん?」って言われました。そりゃそーだ。
    可愛いもの見ると「かめちゃんみたーい」って言っちゃうんですよね~もう自分が気持ち悪い!!

    さ!風呂入って寝よう。



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/18 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    雨のち晴れ




    エターナルを大音量で聴いてるかっちゃんです(・∀・)
    じんの歌声に涙ほろり。

    今日は朝から雨が降ってたんですが、夕方から晴れ出しました。
    明日は晴れかなぁ。
    [ 2011/06/11 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





