
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ソリオ新CM


    ソリオの新しいCMが28日(土)からはじまるー。
    今回は全力疾走?とかなんか、うん、走るみたいです笑
    なんか撮影で5㎞も走ったって…!すげーな!

    ホワイトのメイキングでさ、疲れた疲れたって言ってたじゃん。昔はそんなこと全然言わなかったのにさ、わーカツン年取ってきたなぁ…ってそーゆうとこで見えるってゆう笑
    だから(K以外)カツン最近体力落ちたんじゃないかって心配してたんだけど、そんなに走れるんだ!って安心しました。
    亀ちゃんはね、本気でホームラン狙ってっから。体力無いとか言ってらんない。6月ですよね。無理しないでー(´゚ω゚)





    うちの愛犬、ハルくん。
    動物病院行ってきました。ご飯食べないから。
    なんか原因不明の病気なんだって。どうしよう。悲しい。





    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング  
    [ 2011/05/26 20:41 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    はじめまして!



    流行にはあんまり乗らない子なので今までブログとかつぶやきとかミ○シーとか友達に誘われても一切手をつけず今までやってきたんですけども。なんか突然おもしろいのかな~って気になりはじめ、軽い気持ちで始めてみました。
    軽い気持ちのわりにはテンプレートにはがっつり力入れましたけど。笑 テンプレ作りは案外楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

    挨拶遅れました。
    ども!初めまして、かっちゃんです(。-ω-。)ノ
    かっちゃんは勝手に自分でつけたあだ名なんで、誰にもそんな風に呼ばれたことはないんですけど凄く気に入ってるんです。カズくんのあだ名みたいだもんね。なのでみなさん気軽に「かっちゃん」って呼んでください、「さん」付けとかいらないからね!

    担当は亀ちゃん。まーでもぶっちゃけ担当とかカンケーないんですけど。カツンみんな好きなんで!
    これからたくさんカツンへの愛の戯言を語らさせて頂きます。最新情報とかも出来るだけ早くアップ出来るようになりたいな~。

    ま、こんな感じでこれからゆるーく進めていきたいと思います。
    ブログ初心者なんで、お手柔らかに。これからよろしくお願いします。

    [ 2011/05/26 20:14 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)





