
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    野球大会。


    ども、朝からシューイチ見ながら「ゆっち今日野球大会だね~」とテレビの中のゆっちに話しかけていた危ないかっちゃんです。

    お留守番ぐみのかっちゃんですが、レポってくれる友達がいないんですけど、耳に入ってきたあっさりした情報だけ取り合えず。

    ・カツン、チームバラバラ
    ・J-White勝ったー。
    ・亀ちゃん大人げなかったらしーです。
    ・最優秀賞は亀ちゃん!MVP!
    ・ショータイムではパーフェクト歌った!


    って感じらしいです。
    見たかったなー行きたかったなー!


    あ、それから嬉しいお知らせ。

    7月4日
    フジTV『おじゃマップ』2時間スペシャル

    で野球大会の様子が流れるらしーです。こんな番組あったっけ。じんの誕生日ですね。


    それから、全然カンケーないけど、
    ソリオ新CMがソリオスペシャルサイトで動画公開しとります。
    まだ捕獲できてないんで、先にサイトで見ちゃいました。今日のGoスポで絶対捕獲してやるんだ。てか60秒CMランランランランの歌めっちゃ長く流れてる。最高。


    ほんとにあっさりした情報でビックリ。
    うん、取り合えず明日のワイドショー見よう。そうしよう。



    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/05/29 19:46 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(1)





