
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アミーゴ(新)


    2011061819360000.jpg
    かっちゃんと、アミーゴ(新)。

    親友ちゃんに今日遊べないって言われて、ぐでーってうなだれてた午前中。
    暇すぎて別のアミーゴに電話したら、今から後輩と遊ぶけど一緒に遊ぶか?って言ってくれたんで、図々しいなと思いながらもノコノコついて行きました京都駅まで。
    そしたらその後輩ちゃんが可愛い可愛い女の子でテンション上がりました。
    友達になってくださいよーって可愛くゆうもんだからまじでキュン死に!
    可愛かったー。「可愛い!かめちゃんみたい!」って言ったら「え、なんで亀梨くん?」って言われました。そりゃそーだ。
    可愛いもの見ると「かめちゃんみたーい」って言っちゃうんですよね~もう自分が気持ち悪い!!

    さ!風呂入って寝よう。



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/18 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    Goスポ(今更)


    かめちゃん野球じょうずーーー!!今週のGoスポの話(今更?)
    すごいコントロールいいですねー!色んな投手から教えてもらってるんだもんね、ふー!すごい!
    パパンが「かめちゃん凄いなぁ。こうやって甲子園目指して行けへんかったやつがいっぱいいるんやろな」って言ってた~Goスポ見ながら。え、かめちゃんって甲子園目指してたっけ…?まぁいいや。
    ホームランまであと二週間!もー絶対打ってほしい!打たせてあげたい!!
    ドリボも野球の話にしたらいいのにね。よくないですか?野球で。なんかあの話よくわかんないし。
    そうそう!聖の眉毛がグイグイ上昇!
    頑張れ!あとちょっと!って応援してる。聖の眉毛を。


    今日はザ少年倶楽部プレミアムのリクエストスペシャルです
    BSプレミアム
    6月17日(金) 18:00-18:45

    忘れないよーに。かっちゃんが笑



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/17 10:13 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    ワコールHP更新


    新曲「COSMIC CHILD」がCMソングのワコール「ズルイパンツ。ズルイブラ。」のHPが更新しとります!CM情報などがアップ。CMは7月中旬以降、HPでも公開予定とのことです。
    ワコール ズルイブラ。ズルイパンツ。

    CM楽しみー。
    でもCM多いなぁ。一応提供のある番組は録画してるけど、全部捕獲できているんだろうか。あ、でもソリオ60秒バージョンは捕獲できてました!感動です!



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/15 18:13 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    DREAM BOYS



    kめ、N男、ジョーカー

    えーーーーーー!東京帝国劇場の日程しか出ないんですけど!そ、そんなバカなっ!てゆーかまずなんで大阪でやるって思い込んでたのか分からない。
    はい、朝から混乱してるかっちゃんです。
    昨日までの行く気満々ルンルンランランだった気持ちが一変して落ち込んでます。泣いてます。しゅん。
    もしこのまま大阪日程出なかったら私は絶望します。
    はぁ~ どーしよう昨日まではしゃいでた自分が恥ずかしい。
    うーん、頭痛い。

    ドリボの公式ホームページ
    めっちゃかっこいいよ。行きたいよ!勝運に会いたい!



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/15 14:14 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

    製作発表終わりました

    制作発表終わったみたいですねー!
    TVぴあのツイッターより。

    帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。


    勝運だってーーーーー!!!
    もうすっごいすっごい楽しみですね。
    やっぱりゆっちがチャンプなんてことにはなりませんでしたね。(当たり前だろ)



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/14 14:58 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(3)





