
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    元気だそう。


    ゆちマニュ今更ながら読みました。
    色々あるんですよね。今年はほんとーに色々大変だと思います。関西に住んでるからその大変さにあんまり信憑性がないんで分からないことだらけなんですけどライブができなくなったんだよねー。震災の影響ってすごいなー!ライブができないってことで、日本が大変なんだ!って思い知らされた感じです。被災地の人々を応援する心からほんとに。
    そんな大変な時期だけど、カツンはライブじゃないけどハイフンに会う機会をちゃんと作ってくれるんですよ。嬉しいじゃないですか。みんなも元気だそう。そうしよう。


    下の記事の絵がなんかシュールすぎてこわいですね。絵見て不愉快な思いした人いるかも。
    [ 2011/06/01 21:41 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    アルワン


    (上田画伯)スルメみたいな足ってこんなん?

    アルワン面白かったー。ニーハイのくだりが。
    「ニーハイ流行るみたいですよ中丸くんうれしいんじゃないですか?」って言ってるたっちゃんがニヤニヤ嬉しそうで言われてるゆっちはそんなに興味ない。ベストの話しはあんなに声高かったのに。あの温度差がいつもかわいーーーーーって思ってるすごく。
    ニーハイブーツの話しの時なんか「ニーハイブーツってヒザの上まであるの?めんどくさくない?」ってゆっちーーーーー!それを聞いてたっちゃん「えっ?」って。あのえっ?がなんか好きです。
    やだやだ言うゆっちにどーしても魅力を伝えたかったのか絵を描きだすボクサー。そして「絵を描くな!女の人の足の絵を!変態か」ってゆっちに怒られる。さらに「スルメにしか見えないんだけど」とあのグサッと突き刺さるような言い方。ゆっちこわいかっこいい。アルワン萌えたー。




    ランキング参加中です!
    ぽちっとクリックお願いします。
    ジャニーズブログランキング 

    anan発売日




    ぼけぼけ写メ失礼。
    今日anan発売日!です。
    やばいですよ。かわいいですよ。エロいですよ。亀ちゃんがだよ?
    それはじんのお仕事だよかずや!ってつい言ってしまった。
    あーかずやー…マイエンジェルかずやー…(なにを言ってるの)



    ランキング参加中です。
    いつもクリックありがとうございます。
    今日もクリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/01 10:36 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)





