
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ひこうき雲




    今日もいい天気でした。みてみて飛行機雲。
    すごいきれいな青ですよね。きもちがいい。
    [ 2011/06/03 20:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

    プレミアム総集編


    BSプレミアム
    6月17日(金) 18:00-18:45
    6月18日(土) 8:45-9:30
    『ザ少年倶楽部プレミアム 2011プレミアムトークセレクション』
    に、かめちゃんが出ます。
    スガさんと出演したときのですね。
    ザ少年倶楽部プレミアム


    今日関西では阪神戦中継で副音声ないじゃないですか!なんだよ。かめちゃん見れると思ったのにー…。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/03 18:57 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

    カツスタ


    「突撃トリフォン!」

    すっごい可愛く噛んでくれました。かわいかったーたぐ。昨日のカツスタ。
    いちいちたぐがかわいくて、それに対してのコキもいちいちかわいかった!
    突撃トリフォンってたぐが噛んだときもさ、「ええ加減にせー」ってコキなにその怒りかた。コキのええ加減にせーがすごく好きです。前もどっかで聞いたことあるんだけどどこだっけ。
    アポなしテレフォンでコアラ留学する子にたぐが一生懸命英語で話しかけてるんだけどはじめから間違えてコキが「ごめんね」って。なんでコキが謝るの。はじめから間違えて絶対もうそこで心折れてるのに頑張って英語で話し続けたたぐ。最後の「やめよ?」が最高にかわいかった!!
    はぁ~…カツスタやばいですね。t-tの愛が垣間見れるよ。

    t-t愛カンケーないけど電話かける前にコキが言った「ちょっと忘れてたけど、俺今リーゼントなんだよね」がすごく気になった。なんで今言ったの。ラジオだから見えない。



    今日は19:00からDramatic Game 1844ですね!
    実はわたしスポーツが全然わからなくて野球もこんだけ見続けてもルールが全くわからないんですよね。ママンに「かめちゃんがこんなにわかりやすく説明してるのになんでまだわかんないの!!見る資格なし!!」ってこの前きつく怒られました。え!?なんでママンがそんな怒るの!?ってめっちゃ戸惑いました。
    ゴメンナサイ、ちゃんと覚えるから~。



    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックお願いします。
    ジャニーズブログランキング 





