
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痛い


    さっき絵描いてたら右腕に激痛が走って「なにっ!??」って思って見てみたらすっごいでっかい青痣ができてまして、なんかおもしろーいと思ったら写メってしまいました。はいバカです。



    すっごいすっごい痛いんですけどどこでぶつけたのか分かんないんですよね。なんだこれ。
    かっちゃん血をサラッサラにするお薬飲んでるからちょっとぶつけたり怪我しただけでこんななったり血が止まらなかったりするんですよ。でもどこでぶつけたか分からないような怪我でここまでなるか!?お薬効きすぎてるのかも。病院いかなきゃ。あー…。

    調子に乗って更新ばっかしてるね。うざいね。
    でも面白いことあったら「ブログに載せよ」って思っちゃってしかたないんですよね~。だったらつぶやけよって話ですが。
    [ 2011/06/06 17:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

    初実況&Goスポ


    実況頑張ってたよー、緊張してたけどってお友達から聞いてて、実況かぁそんなにすごいもんなのかぁとまたしてもスポーツに疎い私はそんなのんきなことを思いながら今朝やっと見ました。
    緊張してるかずやがはっはずかしーーーー!ってなって私の眉が八の字になりました。
    それでも頑張ってるかずやに感動してさらに八の字になりました。
    野球とか本当に知らないからかめちゃんの実況の出来がどうとか分からないんですけど、上出来だったと思います!かずや自身が。サイコーにかわいかった。

    Goスポはもっともっとかわいかったです。
    表情一つ一つがやばいです。やっぱ結婚してーなー。…すみませんあまりにも好きすぎて…もう黙ります。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/06 10:50 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)





