
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    POTATO 7月号


    img11723.jpg

    やっとこさp誌買ってきました!
    今回もオタ誌全部よかったです。その中からひとつだけ!って選ぶの大変なんですよね。金梨なんで。なので今回も40分くらいオタ誌の前で悩んでました。
    オタ誌コーナーで1時間くらい腕組みながら悩んでるチビッこい奴がいたらきっとかっちゃんなんで気軽に声かけてやってください。

    p誌にしようと思ったのはハートビートが最高だったからです。
    かずやかわいーーーーー!!!!やばくないですか?
    img116.jpg  img1125.jpg

    〝ゆっちこっちむいて〟ってやつもめちゃめちゃかわいかったです。てゆーかみんなエロかわいかったです本当に。なんて愛おしいグループなんだ!!って友達の前で叫んだら「お前だれ?」って冷たく突き放されました。しゅん。




    話変わって。
    最近すごく暑いですよね。
    ずーっとパソコンの前で作業してるんですが、ほとんど溶けた状態です。今日とか殺人的な暑さです。
    なので、扇風機を買ってきました!!

    110609_165500.jpg

    色がすごくかわいかったんですよ。
    他にオレンジとムラサキとみどりがあったんですけど、迷わずかずやカラーにしました(ノ∀`)
    あー…涼しい(現在使用中)



    ランキング参加中です。
    ポチっとクリックよろしくお願いします!

    [ 2011/06/09 17:51 ] カツン | TB(0) | CM(2)





