
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    べにほっぺさん



    べにほっぺさん。
    もうこんなに髪の色明るくないですよね。チャラ丸くんが好きなのにー。


    ゆっち絵リクをいただいたので、楽しく描かせていただきましたー!ありがとうございまーす。
    昨日upするはずだったんですが無理でした…嘘ついてゴメンナサイ。

    ゆっちが最近可愛くてしょうがない。あれ、ゆっちって今何歳だっけ?ってたまに分からなくなる。そして実はカツーンファンの弟に聞いては「え!?今年28!?」と驚く。ゆっち若いわー。かわいい。


    えっと、メールたくさんありがとうございます!
    メール嬉しいです。ブログの感想とか、友達になろーとかすごくすごく嬉しいです!あ、でも「かっちゃんって実は中丸が副担当ですよね?中丸の話が多い気がするので」ってメールが一番多かったことにビックリしてます笑
    副担当か…確かに…ゆっちかもね笑



    ランキング参加中です!
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/06/10 10:30 ] イラスト | TB(0) | CM(3)





