
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    製作発表終わりました

    制作発表終わったみたいですねー!
    TVぴあのツイッターより。

    帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。


    勝運だってーーーーー!!!
    もうすっごいすっごい楽しみですね。
    やっぱりゆっちがチャンプなんてことにはなりませんでしたね。(当たり前だろ)



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/14 14:58 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(3)

    少クラに聖・ドリボ会見は今日

    わー、昨日更新サボってしまった。


    昨日の少クラゲストに聖が出たみたいですね!
    さっきもお友達とお話してたんですが、ギター弾いてたよと聞いて胸が震えました。「アナシスト」ってゆうソロ(新曲)を歌ったみたいです。放送は来月かな。


    今日ドリボの制作発表があるんですよね。
    出演者がゆっちと聖って聞いてて一昨日から私のテンションはおかしなことになっています。
    ドリボ初参戦するつもりだったんで、初でゆっちと聖!?かめちゃん見れるだけで心臓止まりそうなのにどーしよー!!って。まだチケット販売してもいないのにもうチケット当たった気でいる。
    今日会見か。夕方の芸能ニュースはチェックしといたほうがいいのかな。


    昨日かっちゃん通院だったんですが、検査の結果がすごいよかったみたいで主治医に「ヤバイくらい元気だよアンタ」って言われました。ヤバイってなに。
    なので、「じゃぁ、ちょっと心臓に悪いことしていいですか?9月にかめちゃんと中丸と聖に会いに行きたいんですけど」って聞いたら「…それはその時決めよう」と了承はまだ獲られませんでした。
    そのとき、簡単に会いに行っちゃいけないくらい心臓に悪いカツンってちょっと面白いな~と思いました。何の話



    ランキング参加中です!
    クリックよろしくお願いします!

    [ 2011/06/14 10:35 ] カツン | TB(0) | CM(0)





