
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランフォーユー

    今アルワンでランフォーユー流れました!
    これフルですかね!
    初でこんな長く流してくれるなんて…!
    カツンっぽい曲ですね。


    そうそう、亀ちゃんマニュ更新してました。優等生ですね!
    コキが「明日は亀ちゃん」とか言ってたからかな笑
    だったら凄くかわいいなぁ。
    [ 2011/07/13 00:20 ] 携帯更新 | TB(0) | CM(0)

    31日Mラバ出演!


    TVぴあツイッター情報。
    7/31放送の日テレ系「Music Lovers」にKAT-TUNが出演!ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴンの塚地武雅。KAT-TUNのライブの魅力が凝縮された素晴らしいステージは必見!TVぴあ7/20発売号にて番組紹介を掲載予定です。

    お友達情報。
    リアフェ、ソロを含むダンスパフォーマンス、RUN FOR YOU、DIAMONDの4曲披露。
    ランフォーユーの衣装は、お揃いの全身黒のパーカーベスト。
    ライブが無くなったこともあって、4・5日かけてパフォーマンスを考えてくれたそうです!

    うはー、ドキドキしてきた!
    たのしみですね!!



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/12 19:52 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    少クラ収録にゆっち!


    昨日?か分かりませんけど、少クラ収録にゆっちがゲスト出演したらしいですね!
    『STEP BY STEP』とゆうソロ曲(新曲)を歌ったんだって。
    次のアルバムの収録曲だとか!ってことは今年アルバム発売するんですかね!!うっそーーー嬉しい(*´∀`*)
    新曲といえば、今日アルワンで新曲初OAだそうです。
    どの曲でしょうか。ランフォーユーかなぁ。わくわく。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/12 13:52 ] カツン | TB(0) | CM(1)

    感動。


    亀ちゃんかっこよかったーーーーーーー!!!!
    更新遅くなりました。ほんとはこの感動をすぐに書きたかったんですけど今日は通院だったもんで。

    昨日のGoスポ。手がブルブル、胸がザワザワってなりながら、応援してました。亀ちゃんの威力に完璧に打ちのめされたのは私だけじゃないはず…
    もうほんとにすっごくすっごくかっこよかったーーーー!!!!
    結局ホームランは打てなかったけど、でもすごいじゃないですか!惜しかったじゃないですか!フェンスぶつかったもんね!かずや頑張った!悔しくてしかたないだろーに、最後の大人なコメントとかもうなんなの。美しさ増してるよ!感動感動。涙が止まりません。
    てゆーか100球打ったのが凄くないですか?
    あの可愛い体のどこにそんなパワーがあるんだ。惚れ直した。
    やっぱ結婚して欲しいですね。こんないい男ほかにいますかね。あーあ。
    いや…ちょっとほんとに頑張ってくれましたよね!素晴らしいな~!
    世界でいちばん愛しい。



    (まとまりのない文章。興奮しすぎ)



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/11 20:31 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

    日曜日



    昨日は入院中の7才のあんにゃ(アミーゴ)のお見舞いで一日病院にいましたー。
    可愛いピアノ柄のリュックをプレゼントしたんだけど、「新しいカバンがあるからリュックはいらない」って突き返されました笑 ほんとに子供は素直ですね、気持ちいくらい。


    さっきちょっとだけ1844見てました~。
    チェックのシャツが可愛かったよ亀ちゃん。
    聖もチェックじゃなかった?少クラで。チェック着てる男の子って可愛いですよね。チェック着てる男の子でパッと思いつくのってやっぱり恭平ですよね!かわいい~
    そうえば!シューイチ見逃してしまった!なにやってんだ!!怒
    新コーナーどんなだったんだろう…ゆっちもチェック着てたかな…何を気にしてるんだってゆう。

    今日Goスポ!やっとこの日が!
    ちゃんと今日で終わりますかね?
    なんかまだ引っ張りそうな気がしてる。でも今日完結しなかったらホームラン打てたんだ!って思っちゃいますよね。だって打てなかったのにこんなに引っ張るなよってなりますから。
    あー…ホームラン…打って欲しい。


    続きは拍手のお返事です。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/07/10 17:20 ] カツン | TB(0) | CM(0)





