
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    田口も連載はじめるよ。


    昨日やっとお仕事終わりました。てかやっと終わらせてくれた。締切ギリギリ笑
    あれはダメこれはダメって、じゃぁなんだったらいいんだ!って半分キレながらお仕事してました。

    で、今日は朝から自分の好きな絵を描いて遊んでました。やっぱり自分が描きたい絵を描いてる方が楽しいです。
    調子に乗って新しいテンプレートまで作成。勢いで作って勢いで設定しちゃったから後でまたすぐ戻しちゃうかも。あんまり可愛くない。


    たぐもwebで連載始めるんですね!なんか連載やるみたいなことをこの前マニュで言ってたのに、殿のせいで忘れてました。
    タイトルと質問を募集してたんで、さっそく応募しましたよ。
    弟と「なにがいいかなぁ~」って考えてて「あ、入口出口田口データ。っていいと思わへん?」って言ったら「………もう古いやろ」って言われちゃいました。古いって…どのへんが?今でも全然言ってますよねたぐ。カツンに疎い人には古いと思われているのか。なんか悲しい。
    そんな弟くん。最近ほんとうにかっこいいんですよ、身長高いんですよ。私が140センチしかないから余計そう思うのかもしれませんが、ほんとにおっきくなったなぁ。かっこいいなぁ。かめちゃん昨日ホームラン打ったかなぁ?あーあ。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/01 16:45 ] カツン | TB(0) | CM(0)





