
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    HRプロジェクト!


    Goスポ。
    ママンと姉ちゃんとかっこいい弟と一緒にテレビの前で応援してました。私はかめちゃんのうちわを振って豪快に応援。気持ち悪くても気にしない。
    てゆーか、やっぱり雨男ですねかめちゃんは!これ言ったらまた「梅雨やし!」とか言って怒られそうですが。

    もうすっごいすっごい真剣でかっこよすぎてどうしようかと思いました。一緒に応援してくれてた3人もはじめは「かめちゃん無理やろ~打てへんわ」とか言ってたくせに、そんなかっこいいかめちゃんの姿を見て「入れ!入れー!」ってめちゃくちゃ応援してて「え!?」って思いました。
    こんな応援してんのに次週ですよ~
    その瞬間全員で「えーーー!!!!」って。本当に近所迷惑な一家です。夜中にゴメンナサイ。

    そういえば、あのポーカーフェイスですが本当にポーカーフェイスなのか疑いますよね。あれは完全にただ落ち込んでる顔だろ。可愛いからいいんですけど、不安になるからやめて欲しいよ!



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/04 11:15 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    じんちゃんハピバ!


    めちゃめちゃ爽やか。
    かっちゃんの中のじんちゃんは爽やかなんだよ!

    じんちゃんハピバ~!
    わー、最近のじんちゃんが全然わかりません!髪型とかどこに生息しているのかとか。あれかな、なんかロンドン?とか?最後に聞いたのは、多分。全然違うところだったらごめんなさい笑
    日本でもお仕事して欲しいですね!すっごいわかりやすいところで!CMとか。CMするんだったら「いっぱい食べる君が好き~♪」ってゆー歌が流れてるCMやって欲しいです。絶対かわいいから!

    27歳おめでとうございます!



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/04 11:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

    次週…!?

    HRプロジェクトめっちゃ待ってたのに~!
    来週まで引っ張るんかーいっ!!
    はぁ~一週間も待てねーよ…
    [ 2011/07/04 00:48 ] 携帯更新 | TB(0) | CM(0)





