
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    LOOKatSTAR! plus2011


    8月25日発売の『LOOKatSTAR! plus2011』とゆう雑誌の表紙、巻頭、ピンナップは亀ちゃんと聖とゆっちです!
    勝運のメンバーなんで、ドリボ関係ですね。たのしみです!


    カレー無事完成したので、今日はこれからリクエストのイラストを描き始めようかなと思います!遅くなってすみません。描けたら順番にアップしていくのでまだ待っててくださ~い><



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/07 17:46 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    七夕


    ありゃ、昨日はカツン事一切書かなかったですね。いったい何のブログなんだ!

    もう七夕ですね~、って今日七夕ですか!?
    七夕でイラスト描きたかったのにな~・・
    時間なかったです。
    今日はこれからカレー作らなきゃいけないしな…。

    で、七夕と言えば今日彦星に会えますね!
    聖連載今日から!…ですよね?いいなぁ連載。
    かずやもやっちゃえよ!
    一回か二回くらい短期でやってましたよね亀ちゃん。
    あれですよね、なんか女子高生のブログみたいでしたよね笑 絵文字バリバリ使って。一応女子であるかっちゃんでさえもあそこまで絵文字使いこなせないですよ。絵文字の使い方の参考にしてたときがあったなぁ笑

    話変わって、
    『教科書にのせたい』ってゆうTBSバラエティーにたっちゃんがゲスト出演するんですね!
    全然どんな番組か知りませんけど、楽しみです。
    やっとたっちゃんが見れるー!
    あんな美女テレビに出さないなんてもったいないもんね。
    いつだろ、来週かな。
    出演する日知らないんですよね~。
    わかったら報告します!ってもうみんな知ってるのかな笑


    3誌もう発売されてるのか。
    明日買いに行こう。

    続きは、拍手のお返事です。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。



    [ 2011/07/07 11:57 ] カツン | TB(0) | CM(0)





