
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    HEY!3スペシャル


    3日ぶりですかね?
    気持ち的には一日更新お休みしただけだったんですけど、3日も…
    時間経つの早いよ何なんだよわけわかんねぇよ…

    HEY!見ました!!
    久しぶりの生カツンで、いやカツン自体がなんだか久しぶりで目が痛かったです眩しくて。
    聖が男前すぎて弟とビックリしてました。なにあのかっこいい人ーーーー!って。
    いや、もちろんアカン警察も少クラもかっこよかったんですけど、なんでしょうね、やっぱりカツンでいるとね何か違うんですよ。
    とにかくかっこよかった!男前でした!
    たっちゃん久しぶりに見ましたよーーー涙
    久しぶりに見るとまた姫度が増してました。美人!かわいい!
    美人でかわいいと言えばもう一人の姫、亀ちゃん。
    お風呂の話はもういいよ~って思ってたんですけど、やっぱりお風呂ってかサウナの話が出ましたね笑
    歌番組恒例のような気がする。かわいいですねほんとに。
    そうそう、あれですよね、チャンミンが二人いましたよね?
    たぐが居ることによってカツンが東方神起とかツーピーエムとかそんな感じに見えてました。東方神起は二人だから絶対違うけどさ。でもチャンミンがいたから笑
    ほんとに似てますよね!かわいいフワフワした雰囲気とか立ち姿とか。これ言ったらたぐファンは嫌なのかな。すみません。

    ランフォーユーかっこよかったですね!ダンスとか!
    一人一人見たいからリピが止まりません。
    頑張れ日本の歌詞のところが神でなんかもうどうしたらいいか分からん頭痛い!!
    心傷めないでの亀ちゃんまじでもうあれだよなんかもう…好き…です。かわいいんです。
    それと後ろむいた時のゆっちの首!そう首に萌えてます。
    なんかセクシーなんですよ!ゆっちが!驚きですよね!

    かつんはほんとうにすばらしい。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/19 10:57 ] カツン | TB(0) | CM(0)





