
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お久しぶりです!



    ベムちゃん。

    ドラマ正式発表からまだまだ姿現してくれないさ~ずっと想像してるんですよ、ベムちゃんの姿を。なのでこれは想像です。
    ドリボとかでベムはこんな感じみたいなことを言ってたから想像しやすくなって描いてみた。描いてるうちに、どこらへんを特殊メイクするんだろって疑問に思ったんですけど、やっぱり耳かなって。でも耳描かなかったんですけどね笑、隠してたほうがきっとかっこいい。あーでも眉毛は描きたかった。眉毛ないと全然似ない。誰これ。


    てゆーか、ただいまーーーー!
    暑くて体調崩したり、パソコンを壊したり…壊れたりしているうちに更新しなくなって、いつどのタイミングで復活したらいいのかわからなくなったんですよ。今更更新しても誰も見ないだろーなー…とか。
    でも、戻ってきました!やっぱり萌えを吐き出すところは必要だと思ったので笑 冠も決まったし!あーーーー冠うれしいなー!!!!!!

    今までよりは更新減るかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
    はー、戻ってこれてよかった。




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/15 16:04 ] イラスト | TB(0) | CM(5)





