スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ズムサタ


    下の記事で「明後日野球大会」って書いちゃってる。明日なのにね。


    ズムサタちゃんと録画できてました!今見てきたよ。
    形態模写。凄く可愛かったです。おちゃめかずや。
    あのグローブをちょんってつけるやつ、過去うたばんで相撲するときにやってたやつに似てません?あの動きがすごい好きだったから良く覚えてる。
    モッチーとエースの模写がいいです。あのやってるときの顔がたまらん!可愛さハンパねぇ!
    今度カツンの形態模写やってほしいですよね。誰の?って聞かれたら良く分かんないんですけど、しいて言うならゆっちの動きとかがいいです。


    なんかすごい文章が雑すぎる。いやー亀ちゃんが可愛かったってことを伝えたい気持ちは十分にあるのです。でも本当に戯言ですよね~。
    [ 2011/05/28 14:07 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    お返事

    hiromiさん>
    伝わってますか!??よかった~。
    ゆっちの動きって独特だもんね!
    なんか、亀ちゃんがゆっちの動きやってたら笑っちゃう…(。・m・)プ
    是非やって欲しいです!!
    [ 2011/05/29 10:39 ] [ 編集 ]

    気持ち伝わってるよ~(*^-^)ニコ

    ゆっちの動きって
    真似できそうだよねヾ(>▽<)o
    是非是非亀にチャレンジ
    してもらいたい♪
    [ 2011/05/28 17:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/11-e0c995aa







