スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Goスポとめざましテレビ


    Goスポとめざましテレビさっき見ました。

    Goスポかめちゃん、すごい素敵でフゥー!って言ってやりました。すごいいい。いつも凄いかわいいしかっこいいし熱心だから見てるこっちまで熱くなりますよね。今日も見ながらちょっとだけ汗かいちゃいました。かっちゃん心臓に持病があるんですが心臓に悪いなーと思いながらも大興奮で見てますいつも。

    めざましテレビは中居の兄貴としんごちゃんがかわい面白くて中居担のママンとすごい盛り上がって見てました。カツンはあんまり映らなかったけど。
    そうそう始球式のときに中居の兄貴の後ろでとびっきりの笑顔で兄貴の赤ちゃんの人形を抱いている亀ちゃんを発見したとき、なにあの可愛いひとーーーー!とめちゃくちゃ興奮しました。あれだけで大満足です。東京ドームのど真ん中で赤ちゃん抱えている亀ちゃん。いろんな意味ですごい面白かったし可愛かったです、動きとか。

    あと、パーフェクトちょっとだけ映りましたね。一番前!ってやってるところ。みんなかわいかったー。
    カンケーないけど河合ちゃんかっこよかった。



    今日は、ドーム中止と聞いてからちょっと一暴れしたい気分になりまして、朝から部屋の大掃除をしてました。今月に入ってからずーっと放置していた部屋はそれはそれはもう大変なことになっていまして、机の上とかやばかったのに一ヶ月ずーっと無視ですよ。


    今日で机がこんなに綺麗になりました。って元々どんなだったか分からないのにこんなに大きく公表されても意味分からないですよねすみません。
    いやーでもすっきりした。



    ランキングすごい上がっててビックリしました!
    いつもクリックありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃめちゃ励みになってます。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/05/30 20:06 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/14-8469f29e







