スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カツン思考




    カツン思考。
    「入口」と聞こえたら自然と「出口田口です」と言う。誰かがすべったら「たぐちったー」と言ってしまう。「カトウ」が「カトゥーン」に見える。もう無理~って思ったら「こんごりごりごり」って言ってしまう……ってこの前ヲタじゃない友達に指摘されました。かっちゃんってたまに意味不明な言葉使うよね~って。やばいやばい、気をつけた方がいいですよね。
    わたしみたいにカツンのせいで変な失態を起こした人っていますか~?(いないだろ)




    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックお願いします!

    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/05/31 15:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

    お返事

    だって「入口」=「入口出口田口です」やもん!しょうがないですよね笑
    でも、何も知らない友達からしたら、かっちゃんなに言ってんの!?って感じらしいです。
    [ 2011/06/01 11:13 ] [ 編集 ]

    『入口』
    って聞こえたら
    とりあえず心の中で
    『出口田口です』って
    言ってるな~(笑)

    もう条件反射よね~o(*^▽^*)oあはっ♪
    [ 2011/05/31 20:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/16-ab999eaf







