スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    笑い



    今日朝5時ごろのかっちゃん。

    久しぶりに寝てる時に笑いました。もうほんとにエヘヘへ…って笑
    こわいですよね。寝てる時に笑ったらなんか恐怖を抱きませんか?「やばい笑ってる!止めたい!」って思っても笑い止まらないんだもんすごく怖いよね。
    でもなんで笑ってたんだろう。かめちゃんとコキがなんか面白いことしてたのは覚えてるんだけど、なんだったっけ。忘れた。もったいない。


    ゆちぺで撮影してるって最近よく言ってるけどなんの撮影なのーーーー。PVとかがいい。ダイアモンドとか早く発売して欲しいな。最近の曲の中で一番好き。
    …今豪快にペンタブを落とした。壊れてないかな…汗



    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックよろしくお願いします!
    ジャニーズブログランキング
    [ 2011/06/02 12:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/22-03417d28







