
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いい天気


    こんばんわ。夢を必死に思い出そうと今日一日ずーっと頭を働かせていたのですがまったく思い出せなかったかっちゃんです。残念。

    きょーは天気がよかったですね。よかったんですよ関西は。

    ほらね。
    やっぱり空は青いほうがいいですね、ってもう梅雨のこの時期になに言ってんの。

    で、天気がよかったのでハルくんと日向ぼっこしてました。

    ハルくん原因不明の病気ですががんばって生きてます。かっちゃんもがんばって生きてるから一緒だねって会話をしてました。すごいでしょ、かっちゃんワンコと会話できるの。うそだけど。


    ………無駄な更新ばっかしてますよね。いやーあまりにもブログが楽しいもので。読みに来てくれる人がいるって幸せだね。

    はあー…bossまでに風呂はいらないと
    [ 2011/06/02 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/23-5190d3de







