
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ひこうき雲




    今日もいい天気でした。みてみて飛行機雲。
    すごいきれいな青ですよね。きもちがいい。
    [ 2011/06/03 20:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

    お返事

    かやさん>
    さっそく来ていただいて嬉しいです!
    いや、てか、見習うだなんて!!ただブログが楽しくて調子に乗ってるだけですから笑
    でもそんな褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます!

    是非行きます!てか、実は毎日行ってます笑
    こんなゆるくてどうしようもないブログですが、また来ていただけると嬉しいです。
    仲良くしてくださいね(´∀`*)
    [ 2011/06/04 10:14 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    先日はコメントありがとうございました。
    お伺いするのが遅くなってごめんなさい!

    とっても可愛いブログですね♪
    絵を描くのが好き、って伝わってきます。
    そして、KAT-TUNのお仕事情報が素晴らしいです!
    見習わなければ・・・(汗)

    もしお暇でしたら、また遊びにいらしてくださいね。
    たいしたこと書いてないですが。
    私もまた、おじゃまさせていただきますね!
    [ 2011/06/04 00:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/26-6783a1a8







