スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カツン福島で公開ラジオ&かめラジ


    カツンが福島で公開ラジオ収録を来週するそうです。
    福島限定の抽選らしいので、福島のハイフンさまが大勢行けますように。
    福島って原発で大変なところですよね?是非カツンから元気をもらって欲しいです。


    ラジオと言えば、昨日のかめラジ。
    もうね、妄想保健室の先生なかずやに尽きる。
    突然一人二役やり始めてびっくりしたもん。ちょ、おま…かわいすぎるだろっ!!!!
    なんかほんとに女の子みたいですね。かめちゃんって少女漫画の主人公みたいじゃないですか?もちろん女子のほうね。かわいいかわいいかわいいk(強制終了)



    ランキング参加中です!
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 

    お返事

    蘭子さん>
    いらっしゃいませーー!コメントありがとうございます!
    かめイラスト褒められるのすごく嬉しいです、なんせ自己満で描いてるので笑
    いやいやいやこちらこそよろしくお願いします!これから仲良くしてください^^

    暴走かめちゃんほんとにほんとにモーレツにかわいいですよね~。大好物です笑 最後は完全に巻き込まれですよねアレ笑 かずやサイコー!
    また是非来てくださいね、わたしも遊びに行きます^^



    ゆいさん>
    ゆいさーーん!来てくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    かめ絵褒めてもらえて嬉しいです…描いててよかった!笑

    実はわたしもラジオは聴けないんですよね、なのでいつも某動画サイトにお世話になっています笑
    カツンラジオ全部面白いんで聴けないと悲しいですよね…ぐすん

    絶対絶対行きます!毎日行きますとも!!(うざい)
    これから仲良くカツンを語りましょう!
    よろしくお願いします。



    すたあさん>
    コメントありがとうございます!
    同年代のお友達ができてすごく嬉しいです!
    是非是非リンクしましょう(*´∀`*)
    え?てか私でいいんですか!?よろしくね!
    [ 2011/06/04 13:28 ] [ 編集 ]

    さっそく…

    こんにちは!かっちゃん!
    先日は私のブログにコメくださりありがとうございました。

    私は1992年生まれの19歳で、かっちゃんより
    年下ですが「さん」呼びはNGみたいなので
    かっちゃんで行きたいと思います♪

    あ、リンクよろしいですか?
    [ 2011/06/04 12:59 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    先日はコメントありがとうございました。
    早速お邪魔いたしました(笑)

    すごく絵がお上手ですねー!
    亀の絵が可愛い過ぎ❤
    亀ちゃんのラジオうちは入らないんです。
    悲しい。。。(涙)

    ゆっちのは聴けるのがせめてもの救い。
     
    また遊びに来ます~♪
    かっちゃんも遊びに来てねっ!


    [ 2011/06/04 12:15 ] [ 編集 ]

    こんにちわ♪

    「これからもずっと・・・亀梨和也」の蘭子です♪
    さっそくお邪魔しにきちゃいました。
    カメのイラストゆるい感じがかわいいですね♪

    亀ちゃん大好きですがたまに毒吐きもしちゃいますけど、こちらこそ
    ヨロシクお願いします!!
    昨日の亀ラジの保健室のくだりで大暴走した亀ちゃんかわいかったですね!!
    最後カツメンを巻き込んだことにウケました(笑)
    [ 2011/06/04 11:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/27-3c2675d0







