スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ドライブで大喜利


    大喜利k
    大喜利なかっちゃん。

    帰ってきましたー。今日は家族でドライブだったよ。
    ドライブ中ってフツー景色楽しんだり会話したりカツンの音楽聴いてたりしますよね。うちの家族もそうなんですけど、それに飽きてきたのか、弟が突然「大喜利やろー」って言ってきたんですよ。そしたらみんなも「いいよー」って乗り気になって、ママンとパパンと弟と私で大喜利をすることに。
    お台どうするんだろーって思ってたら、弟がカツンの「新しく出来た回転寿司屋、客が入らないその理由とは」を出してきたんですよね~。お前パクリかよーみたいな笑、だから自信満々に「回転速度45キロ!」って言ってやりました。そしたらパパンもママンも笑ってくれて、よしヒット!って思ったら、パパンが「甘いな…」って言い出して、「じゃぁこれ以上の面白いものを言ってみろ!」って言ったら、

    パパン「店長の頭の回転が遅い」

    って、見事に面白い答えを言ってくれました。弟もパパン天才と言わんばかりに「正解!」って。くっそー時速45キロより面白い答えがあったとは~。
    …なんの話。


    実況かめちゃんまだ見れてません…。明日ゆっくり見ま~す。



    ランキング参加中です。
    ポチっとクリックお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/05 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

    お返事

    かやさん>
    コメントありがとうございます!

    うちの家族ほんとに仲良いんですよね(゚∀゚)
    家族で大喜利やんねーだろって友達に言われちゃいました笑
    カツンとパパンで大喜利したらきっとパパン勝っちゃいますよ…?笑

    初実況頑張ってましたね!
    かわいかったです( ^ω^)
    [ 2011/06/06 11:31 ] [ 編集 ]

    こんばんはー

    コメントへのお返事、ありがとうございました♪
    毎日だなんて・・・!もっと私も頑張らないとですね(汗)
    ありがとうございます。

    ご家族でドライブだなんて仲が良いんですね!
    ぜし、お父様もKAT-TUNと一緒に大喜利を(笑)

    初実況、カメちゃん頑張ってましたよ。
    ウチの母には”声”が不評でしたが(苦笑)
    [ 2011/06/06 00:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/31-e036aff9







