スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初実況&Goスポ


    実況頑張ってたよー、緊張してたけどってお友達から聞いてて、実況かぁそんなにすごいもんなのかぁとまたしてもスポーツに疎い私はそんなのんきなことを思いながら今朝やっと見ました。
    緊張してるかずやがはっはずかしーーーー!ってなって私の眉が八の字になりました。
    それでも頑張ってるかずやに感動してさらに八の字になりました。
    野球とか本当に知らないからかめちゃんの実況の出来がどうとか分からないんですけど、上出来だったと思います!かずや自身が。サイコーにかわいかった。

    Goスポはもっともっとかわいかったです。
    表情一つ一つがやばいです。やっぱ結婚してーなー。…すみませんあまりにも好きすぎて…もう黙ります。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/06 10:50 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    お返事

    ゆいさん>
    かわいすぎでしてねーーー!
    わたしも生は見れなかったんですよー。
    Goスポ神でしたね!!!!
    目をキラッキラさせながら緊張してて、とんでもない可愛さでした笑
    もー昨日のは永久保存版でしたよほんとに。

    コメントありがとうございました^^
    [ 2011/06/06 18:15 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪

    亀ちゃん可愛い過ぎでしょ~!
    お買い物に行ってて実況、生は観れてないの。

    けど夜の ゴースポで少しその時の亀たんが。。。
    「ずるい」って言う亀たんに「あなたもズルイ」
    と突っ込むほどのカワユさでした!
    それに実況も素晴らしかったです❤
    かんげき~~~~~~~!!!
    [ 2011/06/06 14:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/32-9f075d4c







