スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痛い


    さっき絵描いてたら右腕に激痛が走って「なにっ!??」って思って見てみたらすっごいでっかい青痣ができてまして、なんかおもしろーいと思ったら写メってしまいました。はいバカです。



    すっごいすっごい痛いんですけどどこでぶつけたのか分かんないんですよね。なんだこれ。
    かっちゃん血をサラッサラにするお薬飲んでるからちょっとぶつけたり怪我しただけでこんななったり血が止まらなかったりするんですよ。でもどこでぶつけたか分からないような怪我でここまでなるか!?お薬効きすぎてるのかも。病院いかなきゃ。あー…。

    調子に乗って更新ばっかしてるね。うざいね。
    でも面白いことあったら「ブログに載せよ」って思っちゃってしかたないんですよね~。だったらつぶやけよって話ですが。
    [ 2011/06/06 17:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

    お返事


    かのんさん>
    コメントありがとうございます!
    謎の傷ってたまーにありますよね笑
    でも今の時期腕とか出すから目立って恥ずかしいですよね乙女としては笑

    なんかクレームみたいですみませんでした(/ω\)
    でもちゃんと見れるようになりましたよ、ありがとうございました(*´∀`*)
    新しいテンプレートも可愛かったです!!



    すたあさん>
    コメントありがとうございます!
    痛いんですよね~これが…。
    しかもけっこうすごい色がついちゃってて気持ち悪いです笑

    絆Tシャツはこの時期絶対部屋着で来てます(ノ∀`)
    言われて気がつきました…お恥ずかしい笑
    黄色より緑派です笑



    hiromiさん>
    心配ありがとうございます…!
    大丈夫ですよ!痛いですけどね笑

    絆Tシャツはかわいくて今でも愛用中です!
    緑がいいって買ったんですけど、黄色も買えばよかったなぁって今更後悔してます。
    じっくり見ただなんて…意外とフツーの人間でしょ?笑
    [ 2011/06/07 09:31 ] [ 編集 ]

    かっちゃん、大丈夫?
    痛そう(>_<)

    で、私もそのTシャツ持ってるよ(^_^)v
    黄色だったかな?(笑)

    で、これがかっちゃんか~ってじっくり見ちゃった(^O^)
    [ 2011/06/06 20:27 ] [ 編集 ]

    あざ痛そうです><
    私も去年そのぐらいのあざができて、
    自分で驚いた思い出があります(笑)

    そして絆Tシャツ!
    すごく懐かしい…
    私も緑持ってます^^
    [ 2011/06/06 19:22 ] [ 編集 ]

    こんにちはっ!

    いやぁー><とっても痛そうです。。
    大丈夫ですか?
    私もよくぶつけるけど原因がわからないんですよね~
    きっとぶつけた時は痛いはずなのに。不思議。笑

    そして私のブログに遊びに来てくださったのに
    コメント見れなくって申し訳なかったです!
    原因がよくわからないのでテンプレート変えました。笑
    なので見れると思います☆
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
    そして教えてくださってどうもありがとうございました^^

    こちらを鍵コメしてくださったお返事にさせてください><
    [ 2011/06/06 18:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/33-0a5650b9







