スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おはよう。



    kめちゃん。

    おはようございます。ものすごい空腹で目が覚めたかっちゃんです。なので朝からオニギリを四つも食ってやりました。

    下の記事がなんか気持ち悪かったので下げてやりたい気持ちになり絵だけアップ~。
    かっちゃんがかめちゃんを描くとどーしても乙女チックになってしまうんですよね。なので、女の子に見える!などの苦情は一切受け付けません笑、かめちゃん自身がかわいいんだからしょーがないじゃんじゃん。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/07 09:56 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

    お返事

    hiromiさん>
    コメントありがとうございます(-^〇^-)
    カワイイだなんて…照れますってーーー!
    自分が言われてるときより照れます!!笑
    かめとたつやで女子部!なんて時期がありましたからね。
    最近はあんまりかめちゃんの方が女子に見えなくなってきたらしいですが、私は永遠に女子っぽいと思っています!!笑



    ユキエさん>
    コメントありがとうございまーす!
    嬉しいです(///´▽`///)

    そ、そんなそんな褒めないでください!
    あんまり言うと調子に乗りますから!笑
    癒しを与えられるような絵を描きたいと思ってるので、癒されたって言われてモーレツに感動しています!!笑、ありがとうぎざいます!
    是非是非また来てくださいね!
    私も遊びに行きますので(・∀・)


    ゆいさん>
    めちゃめちゃ照れます~(*´∀`*)
    可愛いですか?かめちゃんの可愛さをちゃんと表現できてるみたいでよかったです!!

    ゆっち描きますよ!私の拙い絵で良ければ喜んで描かせていただきます!まっててくださいね~。

    腕まだ若干痛いです笑
    青アザって嫌ですよね~。
    [ 2011/06/08 15:36 ] [ 編集 ]

    お~う。いきなり亀ちゃん登場にビックリ!
    超かわええ。

    ホント絵が上手いね~。
    尊敬!!!

    今度ゆっちも描いてみて欲しい位だわっ。
    無茶振りごめん。

    腕大丈夫???
    私も足によく青あざ出来てる(泣)
    [ 2011/06/08 10:10 ] [ 編集 ]

    こんばんは~!
    先日はコメントありがとうございました♪
    さっそく遊びにきちゃいました(^^*)

    かっちゃんさんは絵も描かれるんですねー!!
    亀ちゃん可愛い!
    そしてテンプレの小さい亀達もとっても可愛いです♪
    とっても癒されましたぁ(´∀`)

    ではでは、またお邪魔しにきまーす!
    [ 2011/06/07 22:29 ] [ 編集 ]

    亀ちゃん可愛い~(≧∇≦)

    亀ちゃん自身、女の子みたいにに可愛い時あるもんね。
    似てる~

    私、絵が下手だから
    尊敬する~o(^-^)o
    [ 2011/06/07 12:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/34-77bf5708







