スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    福島公開ラジオ


    福島の公開ラジオ無事終了してたみたいでよかったですねー。

    コキが金髪になってたって聞いてぶったまげました。
    なにかで「この歳になると落ち着かなきゃ~」とか言ってたからもう金髪とかないのかなって思ってたから。
    すごく嬉しい!金髪っ!!
    でも、あれかな。あの穏やか眉毛で金髪なのかな?それだったらちょっと微妙ですよ聖さん。
    ちゃんと眉毛つり上がってるのかな。それがすごく心配。コキの眉毛どうでした?だれか教えてください。

    アカペラとHBBで勇気の花とSMILEを歌ったんだってね。
    やばいやばいやばい。泣く泣く泣く。てか想像でちょっと泣いてる。


    その公開ラジオの放送は
    7/1(金) 21:00~

    だそうです。



    それと、関係ないですけど、ポロシャツなかめちゃんがupされてました。
    3Dスリム スーパークールビズフェア



    ランキング参加中です。
    ぽちっとクリックお願いします!

    [ 2011/06/11 10:53 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/39-0dbe4dcb







