スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    雨のち晴れ




    エターナルを大音量で聴いてるかっちゃんです(・∀・)
    じんの歌声に涙ほろり。

    今日は朝から雨が降ってたんですが、夕方から晴れ出しました。
    明日は晴れかなぁ。
    [ 2011/06/11 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

    お返事

    mayuさん>
    コメントありがとうございます!
    このブログはカツンへの愛のカタマリなんで、そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!
    亀グッズ欲しいだなんて…この子達も喜びます!てか私がモーレツに喜び感動しています!!笑
    本気で作って販売しちゃおっかな…笑

    相リンいいんですか!??
    いやいやこちらこそお願いします!!
    早速貼らせていただきますね(‐^〇^‐)
    [ 2011/06/12 11:22 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    はじめまして、お邪魔します^^
    先程は、コメありがとうございました。

    かめちゃんへの愛も、KAT-TUNへの愛も・・・
    そして、動物の亀ちゃんへの愛も^^
    すべて伝わってくる、可愛くて素敵なブログですねー。
    かっちゃん亀グッズが欲しいくらいです^▽^

    よかったら、相互リンクしてもよろしいですか?
    是非お願いします。
    また遊びにきますね。

    [ 2011/06/11 23:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/40-e37747f7







