スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    たっち



    たっち。

    カツンで(じんかめ、T-T、ろばまる以外で)一番好きなコンビは~?とゆう質問をいくつかもらったので、たっちかな~って。ボクサーとベースボールプレイヤー。
    この二人はね、かわいい!それも、女子に対してのかわいい!なんですよね~。たっちはどの女性アイドルよりもかわいい気がするんです。見てて変な汗が吹き出るよーな、うん。
    カツカツの料理対決の時もそーだし、ADたっちの時もそーだし、あとプレミアムでショット歌ったときとか、もう女子じゃん。
    仲良いように見せかけてるけど、永遠に仲悪い感じがまたいいですよね。出会った当初から仲が悪い。カツカツでもよく子供みたいな喧嘩してましたよね。ほんとにかわいい。あー、冠番組欲しいな!!

    でも、みんな好きです。タナカメも爺孫も田中も友達部もあとコキタツ!この前の極上空間とかよかったですよね!あの嬉し恥ずかしな初デートっぽい感じが。またやって欲しいです笑


    明日は病院の日です。
    うーん、憂鬱。



    ランキング参加中です!
    ぽちっとクリックよろしくお願いします!

    [ 2011/06/12 20:14 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

    お返事

    TOSHIKOさん>
    コメントありがとうございます!!
    いやーそんな褒めていただいて…ありがとうございます!恐縮です!(;゚Д゚)

    かめちゃん描くとどうしても華奢になっちゃって女の子みたいになるんですよね~。
    今はもっと体大きいのに(ノ∀`)

    是非また来てくださいね~!
    [ 2011/06/14 10:44 ] [ 編集 ]

    お邪魔させていただきました

    わー
    かっちゃんは、可愛い絵を描かれるんですね。
    すごい才能うらやましい。

    たっちも、似てる~
    亀はちょっと細いから前かしら?(笑)

    またおじゃまさせていただきまーす
    [ 2011/06/13 20:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/42-edb9a6f8







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。