スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    DREAM BOYS



    kめ、N男、ジョーカー

    えーーーーーー!東京帝国劇場の日程しか出ないんですけど!そ、そんなバカなっ!てゆーかまずなんで大阪でやるって思い込んでたのか分からない。
    はい、朝から混乱してるかっちゃんです。
    昨日までの行く気満々ルンルンランランだった気持ちが一変して落ち込んでます。泣いてます。しゅん。
    もしこのまま大阪日程出なかったら私は絶望します。
    はぁ~ どーしよう昨日まではしゃいでた自分が恥ずかしい。
    うーん、頭痛い。

    ドリボの公式ホームページ
    めっちゃかっこいいよ。行きたいよ!勝運に会いたい!



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/15 14:14 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

    ホントよねっ!

    私も大阪密かに期待してたのにー。
    残念だね~。

    ってか、まず帝劇のチケットって
    取れるなかな~???
    激戦すぎて無理かな~(泣)

    梅田にも絶対来て欲しいにゃー!
    [ 2011/06/15 22:27 ] [ 編集 ]

    大丈夫~?
    梅芸でもあればいいねんけど…
    カズヤに逢える事祈ってのからね(^_^)v

    似顔絵可愛い~
    欲しい~(笑)
    [ 2011/06/15 17:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/45-e9f80f46







