
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Goスポ(今更)


    かめちゃん野球じょうずーーー!!今週のGoスポの話(今更?)
    すごいコントロールいいですねー!色んな投手から教えてもらってるんだもんね、ふー!すごい!
    パパンが「かめちゃん凄いなぁ。こうやって甲子園目指して行けへんかったやつがいっぱいいるんやろな」って言ってた~Goスポ見ながら。え、かめちゃんって甲子園目指してたっけ…?まぁいいや。
    ホームランまであと二週間!もー絶対打ってほしい!打たせてあげたい!!
    ドリボも野球の話にしたらいいのにね。よくないですか?野球で。なんかあの話よくわかんないし。
    そうそう!聖の眉毛がグイグイ上昇!
    頑張れ!あとちょっと!って応援してる。聖の眉毛を。


    今日はザ少年倶楽部プレミアムのリクエストスペシャルです
    BSプレミアム
    6月17日(金) 18:00-18:45

    忘れないよーに。かっちゃんが笑



    ランキング参加中です。
    クリックお願いします。

    [ 2011/06/17 10:13 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    お返事

    かやさん>
    わーわーわー!
    ご検討いただきありがとうございます!
    いやいや、こちらこそ嬉しいです(´∀`*)
    これからもよろしくお願いします!
    [ 2011/06/18 10:36 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    相互リンクのお誘い、ありがとうございました!
    嬉しいです!
    ぜしぜし。よろしくお願いします♪
    [ 2011/06/17 23:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/47-aec7e9d2







