fc2ブログ














    RUN FOR YOU




    久々の更新。お久しぶりです!
    メールもお返しできてなくてすみません。今日明日には必ず。
    それにしても、すごいほんと毎日暑くてどうしようって感じです。暑いとなにもできなくなる。いやいや何もできなくなるとか言ってられないんですけど、お仕事締切近いんで。
    まぁなにもできない理由はそれだけじゃないんですけど。ちょうど一週間前に地球が引っ繰り返るんじゃないかって心配するくらいアンビリバボーな出来事の熱がまだ冷めてなくて未だに夢心地だったり、大事な大事なペットのハルくんが死んじゃったり、新曲発売が決まったり、もうこの一週間濃すぎてうーんうーんって唸りながら毎日過ごしてます。
    気持ちの整理がつかない感じ?んー…なんか分かりませんがとにかくざわざわもやもやうずうずどよどよしてます。


    そんなことより新曲発売決まりましたね!どうしよう嬉しい!

    8月3日発売
    RUN FOR YOU

    『通常盤』
    RUN FOR YOU
    COSMIC CHILD
    DIAMOND
    タイトル未定B

    『通常盤/初回プレス』
    RUN FOR YOU
    COSMIC CHILD
    DIAMOND
    タイトル未定A

    『初回限定盤』
    [CD] RUN FOR YOU
    [DVD] RUN FOR YOU (ビデオクリップ+メイキング)


    カップリングきたーーーー!
    DIAMOND嬉しい!!でもカップリングかぁ。
    PV見たかったな~
    COSMIC CHILDはなんか7月12日からお店でロングバージョンが聴けるみたいですね!関西で聴けるお店探さないと!笑



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/06/29 14:52 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/52-e37af35e