
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    かずや頑張れ!


    うぉおおおおおおおお!!!!ゆちぺーーーーー!!!!
    昨日PV撮影があったみたいですね。楽屋の写メを載せてくれてたんで興奮しました。発売が待ち遠しい。この前発表あったばっかなのになんでこんなにも待てないんだ。…夏だからかな。なんの関係があるんだって感じですけど。てゆーか真夏にCD発売なんて初めてですね!

    今日かめちゃんホームラン最終チャレンジしてるんですよね~
    はぁ~最後かぁ~。
    最近、全然ジャニーズとか好きじゃない人達に「亀梨ホームラン頑張ってんなぁ。めっちゃかっこいいやん。打って欲しいな」って言われるんですよ~。いろんな人が応援してるんですよ!かずや頑張れ!無理だと思うけど打って欲しいですねほんとに。ふー。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/06/30 13:39 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/53-0cd0e057







