スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素晴らしい人


    昨日やっとCD予約しましたー!
    本当に本当に発売が楽しみですね!!


    なんかすごい真剣に長く長く書いてしまった。もの凄く恥ずかしいし心の叫びを吐き出したかっただけなので、読まれなくていいです笑



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。











    亀梨和也のKス バイ Kス、ちょい亀アポなしテレフォンの話。

    放送されちゃいましたよ。
    なんか今でも信じられません。
    世界で一番大好きなかめちゃんとお話ができるなんて夢にも思ってなかったので、もう本当に心臓バクバクですよ今でも。

    それにしても、さすがですね!亀梨和也。
    あそこまでいい人だとは思ってませんでした。
    言葉一つ一つが優しくて、宇宙語だか何だか分かんないような話しをしてる私にしっかり合わせてくれましたし、意味不明な要望もすんなりと受け止めてくれました。
    「病気です」なんて情けを売るようなことをぽろっと言っちゃって失敗したかなと思ったんですけど、本当に親身になって心配してくれて優しく励ましてくれてました。なんか不治の病ですけど、このまま病気が治っちゃうんじゃないかって思ったくらいに、はい。

    亀梨和也は世界一いい男です!

    あー、生きて帰ってこれて良かった。
    危険な状態を乗り越えられたのもカツンのお陰。集中治療室でもカツンのDVDやポスターやうちわがずっとついててくれてたんで、カツンパワーがあったから今こうして生きてるんだと思うんですよ。
    しかもね、退院して一ヶ月後にこうしてかめちゃんから電話が来たりね。絶対治療のご褒美ですよね~。
    2011年上半期、本当になが~く痛く苦しかったけど、諦めず耐えてよかったです。

    カツンのファンでかめちゃんの担当で幸せです。
    なので、これからもたくさんのファンの方と共にカツンを応援していきたいと思います!それが恩返しに繋がると思うから。

    かめちゃん大好きーーーー!



    はあーーー、これで言いたいことは言ったかな。なんか自慢話みたいになってすみませんでした。でも自慢じゃないです。一人でぼんやりとかめちゃんは素晴らしい人ってことをずーっと思ってるのもなんかあれだし、これは残しときたいなって思っちゃったので、隠しでブログに残しました。
    派手に公開するとなにかのアンチって言われそうですよね。アンチ呼ばわりされるのはほんと嫌なので。愛してるから。



    あ、コード・ブルー観てたのはたまたまですっ!ママンが観たいって言ったから観てただけです!私は本当は野ブタ。を観てたんですよ!でもママンに拒否られちゃtt…(強制終了)

    お返事。


    蘭子さん>
    お久しぶりです!
    私も読み逃げばっかりしててすみません…。

    わー、亀ラジの件でコメントを…!
    かおりちゃんは私でした、お恥ずかしい笑
    亀ちゃん嬉しかったかな?
    山ピーファンって誤解されたままなんじゃないかって実はずっと悔やんでるんですよ笑
    生声凄いって言いますけど、実際聞いたら頭真っ白で何も思い出せないですよ!慌ててテンパってる自分ばっかり覚えてます笑
    興奮コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚
    また、蘭子さんのブログ覗きに行きますんで!
    [ 2011/07/07 12:15 ] [ 編集 ]

    こんばんわ~♪

    かっちゃんさんこんにちわ♪
    最近あげ逃げ状態でなかなかおじゃま出来ずで・・・汗

    今日おじゃましてみたら、かっちゃんさんが亀ラジのあのお嬢さんだったんですね!!

    久々に、亀ちゃん大好き感の出てるリスナーさんでとても嬉しく聞いてました♪
    亀ちゃんもうれしかったんじゃないかな!

    亀ちゃんの声生で聞けたなんて凄過ぎる!!エロ声でしたか?(笑)

    今そーとー興奮しながらコメ書いてます!

    今更感ありありだけど・・・
    ほんとにほんとにおめでとう!!



    [ 2011/07/06 23:20 ] [ 編集 ]

    お返事

    mimiりんさん>
    コメントありがとうございます!
    いやいや、来ていただけてすっごく嬉しいですよ~!
    私こそあれっきりコメントしなくてすみませんでした…。
    でも、ブログは毎日拝見してましたよ、mimiりんさんのブログ大好きなので、mimiりんさんが私の話をして感動したって言って下さっていて凄く凄く嬉しかったんです。
    しかもコメントまでしていただいて、もう本当に幸せです。ありがとうございました!!
    かめちゃんの優しさをたくさんの亀担さんが感じられて良かったです!重い話でしたけど、言ってよかったなと思いました涙
    これからも更新頑張るので、是非是非また遊びにいらしてください!
    [ 2011/07/04 19:54 ] [ 編集 ]

    かっちゃんさん、こんにちは!
    以前はコメントいただいてありがとうございます。
    遊びに来るの遅くなってしまってゴメンなさい。

    それで、このエントリー見てビックリしました!
    あのラジオの方が、かっちゃんさんだったのですね!!

    私、あのラジオ聞いて、ほんとに感動したんです。
    とっても素敵な放送でしたよ。

    亀ちゃんの態度と言葉☆
    ほんとに大人で優しい人ですね。
    それで実際に話をされた、かっちゃんさんもそう感じたのですものね!
    今まで頑張ってこられたから、そのご褒美ですね!
    これからもお体に気をつけてくださいね。
    また遊びに伺います。
    [ 2011/07/04 17:36 ] [ 編集 ]

    ゆいさん>
    コメントありがとうございまーす!
    ゆいさんのブログに全然コメントできなくてすみませ~ん><
    でも毎日訪問してますよ^^

    こんなにも一緒に喜んでくれるゆいさんがいて幸せです嬉しいです!!
    心優しいだなんて…そんなことないですよ!あれはゆいさんに喜んでもらいたかったから(*´∀`*)
    亀神さまか~!やばい、ガチで恵まれてますね私!!
    かめちゃんは本当に素晴らしい人です。てゆーか、カツンはハイフン様も含め、みーんな素晴らしいし素敵ですよね!
    私も、そんな素敵なハイフンになりたいと思います(*´∀`*)
    これからも一緒にカツンを応援しましょうね!

    質問には、ゆいさんのブログで隠しコメントでお答えさせていただきまーす^^
    本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    [ 2011/07/04 11:32 ] [ 編集 ]

    おめでとう!

    以前もお話したけどうちは亀ラジが入らないので
    残念ながら聴けてませーん。

    けど、ほんとに私まで嬉しくなったよ~!(泣)
    ゆっちの似顔絵描いてくれたり本当に心優しいかっちゃん!
    だから、きっと亀神さまも微笑んでくれたんだよっ!

    本当に亀ちゃんが素晴らしい男性で嬉しいな~。
    今後も一緒にKAT-TUN応援していけたら
    って思います❤

    ちなみに何日放送分か教えて頂けたら嬉しいでーす♪
    おめでとう~~~!!!
    [ 2011/07/04 08:26 ] [ 編集 ]

    かっちゃん(お返事)

    emiさん>
    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    あんな乱文にここまで反応していただいて…凄く凄く嬉しかったです…!イラストも褒めてくれて…身体の心配まで…も、ちょ、本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
    かめちゃんとの件も宝ですけど、このemiさんのコメントも宝です!一生大事にします。
    emiさんもかめちゃんが大好きなんですね!こんな素敵な方に愛されてるかめちゃんは幸せ者だと思いました(*´∀`*)
    わわ、かっちゃんと呼んでいただけるんですね!嬉しい~><
    これからも更新頑張りますので、是非是非また覗きに来てやってください^^


    すたあさん>
    アポなしのお祝いの言葉、ありがとうございます!
    スタート当初から録音しているんですか!?
    すごいですね!まさにカツラジヲタク!!笑
    貴重なコレクションの仲間入りができて嬉しいです!!
    運はいいですね~確かに(゚∀゚)
    もちろん!これからも一緒にカツンを応援させてください!よろしくお願いします(*´∀`*)


    mayuさん>
    コメントありがとうございます^^
    私だって気づいちゃったんですか!??すご~~い!!
    リピられちゃって、妄想されちゃってなんだか恥ずかしいです><
    でも嬉しいです!!
    かっちゃんで嬉しいですか?よかったんですか?笑
    そんな風に言ってくれちゃうmayuさんがも~大好き!抱きしめちゃってもいいでs(黙れ
    もう運使い果たしちゃってミラクル起こんないと思いますが、どーぞこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
    mayuさん大好きーー!!


    かやさん>
    お祝いの言葉ありがとうございました!!
    いやいや、全然聞き逃しちゃってください!笑
    ちょっと、ほんとに気持ち悪い感じに仕上がっちゃってるので…笑
    そんな…!ご褒美だって思っていただけて嬉しいですよ!!
    かっちゃんはラッキーガールですか!も~やばい嬉しすぎます!!本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノルンルン


    かのんちゃん>
    いやいや、私もメールごめんなさい!ってか、メール止めてるの私だと思うっ!すみませんでした!涙
    えーーー!かっちゃんだって気づいたのー!?凄くない!?ま、でも内容が内容だったもんね…心臓が悪いとか言っちゃったし…笑
    亀ちゃん本当に優しかったー!好感度めっちゃ上がりまくりだよねほんとに!
    コメントありがとうね!私もまた遊びに行きます^^
    あ、メールもするね~☆
    [ 2011/07/03 20:33 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/07/03 20:27 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです!!

    かのんです!
    なかなか遊びに来れなくて申し訳ないです;汗
    メールもごめんなさい。

    亀ラジレポ読んだとき、もしやかっちゃん?!って思ったらそーだったぁ><
    すっごいうらやましい♪
    優しいね、亀ちゃん!かっちゃんのこと気遣ってくれてたね。
    もー好感度あがりまくりなんですけども~^^
    愛の告白されたい。笑
    いい思い出できてよかったね!!!o(^-^)o
    また遊びに来るね☆
    [ 2011/07/03 10:55 ] [ 編集 ]

    こんばんはー

    おめでとうございます!良かったですねぇ♪

    わたくし、残念ながら聞き逃してしまったのですが(汗)
    きっとかっちゃんさんがいろんなこと頑張ったご褒美ですね!
    ↑言葉にするとなんだか薄っぺらいけど・・・。
    かっちゃんさんは、本当にラッキーガール!!
    [ 2011/07/03 00:07 ] [ 編集 ]

    やっぱり^∀^

    こんばんは~^^♪

    やっぱり、かっちゃんだったんですねー!
    嬉しい~~~(>v<)

    私、昨夜聴きながら『おやっ?もしかして・・・。かおりさんは、かっちゃんか?』と思って、アポなし部分リピしてました(笑^-^笑)
    アポなし、リピしたの初めて^^
    あれやこれや、妄想が広がって・・・
    ひとりで勝手に盛り上がってましたよ~(苦笑)

    良かった♪
    本当に、かっちゃんで良かったぁ♪

    それと、かっちゃん感じ良かったですよ~^^
    私も好き好きっ(告白^^♪)

    これからも、昨日みたいなミラクルを沢山おこしてくださいね~。

    [ 2011/07/02 21:29 ] [ 編集 ]

    おおおお!!

    あのアポなしはかっちゃんでしたか!!
    それはそれはおめでとうございました♪

    私はカツスタもアルワンも亀ラジもスタート当初から
    MDに録音してるカツンラジオオタク(?)なんで
    かっちゃんの回もしっかり録音しました(照)

    それにしてもすごい幸運の持ち主ですね^^
    おからだを大切にしてこれからもカツンを応援していきましょうね!
    [ 2011/07/02 19:54 ] [ 編集 ]

    良かったですね!

    初めまして、emiといいます。かっちゃんと呼んでも良いですか?
    昨日亀ラジ聞いていました。弟さんの事でメールをされたんですね。でも、かっちゃんも心臓の手術、大変でしたね!生まれながらといわれてましたが、私には想像しかできませんが、体力や、気力、KAТーТUNにもらったんですね!亀ちゃんはとても優しかった。聞いていてそう思いました、病気だからというのではなく、いたわる気持ちが声に出ていたと思います!
    私も彼の事大好きです!
    お話出来た事、かっちゃんの宝ですね!この夏の暑くなりそうです。部屋にいても熱中症に気をつけてくださいね!
    カッコいい弟さんと仲良くね!またお邪魔させて頂きます!
    (イラスト、とてもかわいいです!丸い亀さん、似顔絵も、似てますよ)
    [ 2011/07/02 16:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/55-dc0496b0







