スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大好きなハイフン様へ。


    昨日の記事にたくさんの人が反応してくれました!びっくり!すごく嬉しかったです、ありがとうございます。
    中傷や批判がくるかも、とビクビクしていたんです、チキンなんで。でもそんなメールもコメントも一切なくて、逆になんか「可愛かったです」っていっぱい言われて恐縮すぎて死にそうです。
    ハイフン様はみーんな素敵な人ですね!みんなのことも大好きです!

    コメントのお返事とメールのお返事は今日中にはさせていただきますので!いやー、ほんとにたくさんありがとうございました!
    で、電話の状況教えて、など色々質問があったので、それは追記でまとめさせていただきます!すみません。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    質問だけのメールとか結構あったので、一番多かった質問はここでまとめて回答させていただきます。

    実際は亀ちゃんともっと話していたのですか?>
    電話は20分だったと思います。
    なので半分以上カットされてます。

    電話中かっちゃんの周りに人がいた?>
    ママンがいました。
    私のすぐ隣りにへばりついてましたよ。
    よく聴いたらママンの笑い声が入っているかも笑

    かっちゃん泣いてましたよね?>
    なんだこの質問!?泣いてませんよ!
    泣くの我慢するのに必死だっただけです!
    電話が切れてから大いに泣きました。

    かっちゃん本当に20歳ですか?>
    この質問もなに!?
    本当に二十歳ですよ。
    電話では頭真っ白だったので子供っぽくなってただけです!

    コード・ブルー観てても、カツンのDVDって嘘つけばよかったんじゃないですか?>
    いやー、これも頭真っ白だったので、嘘つけませんでした。だって、「なんのDVD見てたの?」って聞かれて「なに!?このDVDなに!?」ってコード・ブルー自体が分からなかったから。
    あ、カットされてるけど、ちゃんと「ママンが観たいって言った。私は野ブタ。を観てました」って言い訳しといたんですよ。

    本当は山Pファンですか?>
    そんなわけない!
    かめちゃん大好き!カツン一筋!

    放送は聴きましたか?>
    もちろん。
    放送されたのを聴いて面白かったのが、電話出た瞬間の声と、最後の声が露骨に違うのが笑えました。

    弟は本当にかっこいい?>
    この質問も面白いですよね。
    かっこいいですよ!実際モテますからね!
    ジャニーズに入れたかったけど、もう遅いですよね~笑


    面白い質問たくさんありがとうございました!
    ではでは、メールのお返事は後ほど~。(夜になるかもしれません!)

    [ 2011/07/03 13:13 ] ハイフン様へ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/56-2ed45d9e







