スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おじゃマップ!


    おじゃマップ面白かったですねー!(たっちゃんいなかったけど。いなかったよね?私が見えてなかっただけじゃないですよね?しゅん・・)

    チゲ鍋ラップが一番おもしろかった。
    「ブンツカブンツカ♪~これはチゲ鍋じゃねぇ俺はチゲ鍋食べてぇ」
    HBBまで入ってて最高です。
    なんかたぐが後輩って感じで可愛かったです。それにしてもたぐって本当に高いですね身長が。

    てか、今日朝から『KAT-TUNが礼儀正しくてすごく好感を持ちました!>昨日のおじゃマップ』って後輩からメールが来た笑
    だから電話してカツンそんなによかったの~?って聞いたらすっごいすっごい無茶ぶりへの態度を褒めてた。「ジャニーズいっぱい出てたけどカツーンがいちば~ん素敵でしたよ!ファンになっちゃいそ~」って言ってたのでなんか嬉しかったです。でも元々からあんなんですけど!笑 ほんとカツンはギャップがあるんでしょうね!

    亀ちゃん愛の言葉言わされてましたね!笑
    やっぱ好きだったら言って欲しくなっちゃうんですよ!うん。
    どスッピンでもかわいかっこいい亀ちゃん。
    最後ニヤってなっちゃって…もう、ちょ、おま…かわいすぎだろ…!
    あー亀ちゃん…亀ちゃんの可愛さは奇跡としか言いようがないよ…・・はぁ~
    この亀ちゃん可愛い病はどこの病院行けば治してもらえるのか…私が通ってる病院は治してくれないんですよね。はぁ~

    (きもちわるくてごめんなさい



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/05 18:16 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/61-78d13f39







