
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログ拍手にまさか…!


    ちょ、そんなまさか…!…ああ、ちょっと…ほんとに慌ててます!!
    まさかブログ拍手とやらにコメントが書かれていたとは…!
    あんな素敵なお言葉を見逃していたなんて…
    なにしてるんだ!かっちゃんっ!!怒
    遅くなってすみません!!
    拍手にコメントくださった方々、ありがとうございました!
    明日必ずお返事させていただきますので!!
    もーなにやってんだよ~・・気付かなかったなぁ~…すみません!!

    あ、メールのお返事まだの方もすみません!
    明日にはお返事お届けします!
    あと、イラストのリクエストですよね、こっちはもうちょっとかかるかと思われます…でも来週中には必ず!!
    もう、何もかも遅れてゴメンナサ~~イ゚(゚´Д`゚)゚
    [ 2011/07/06 00:40 ] ハイフン様へ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/62-6d45a45c







