スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    かっちゃん事。


    ものすごくカラオケに行きたいかっちゃんです。カツンばっか歌いたいんですよ。とにかくJOKERラップが歌いたい。

    いただいたメールを読んでいると、7月1日のラジオを聴いてすごく体のことを心配した言葉や質問が多いので、ちょっと今日はかっちゃんの話をしたいと思います。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。









    えっと、かっちゃんの病気は心臓の病気です。
    生まれつきなんで、そんなに気にはしていません。
    でも最近3回目の手術をしたので、傷は気になります笑
    そんなことどうでもよくて、外にあんまり出られない理由は、まぁ術後でまだ安静ってこともありますが、車椅子なので一人で自由に出られないからなんです。
    誰かと一緒じゃないと、外には出られません。
    だから働きにも出られないんで一般社会から離脱してるってわけなんです。
    なので、重病だから外に出られないわけじゃないんですよ!
    ラジオでの私の話し方が悪かったです、すみません。

    高校卒業してしばらくは、外に連れ出してくれる人が全然いなくてずっと家でぼけーっとしてたんですが、最近は、かっちゃんをどこにでも連れて行けるようになるために看護師になる!って看護学校に通い始めた介護士のお友達が、休みの日は必ず外に連れ出してくれています。彼女のお陰で友達も増えました!
    聖担当の姉ちゃんも美容師でお忙しいのに休みの日はカラオケやら大阪のジャニショまで連れて行ってくれます。姉ちゃんはついこの前から合コンに行ったときに、男性交流のない私を気遣って「こんな子もいるよ」と必ず私の紹介してくれてるらしいです。優しい…!
    弟もたまーに「デートしよう」つって、連れ出してくれますよ笑
    それから、ゆっち担当の親友ちゃんがいるのですが、彼女はゆったり家で一緒に遊んでくれてます。
    こんな感じで恵まれた環境でかっちゃんは元気に生活しています。

    家ではなにしてるんですか?とゆう質問にもお答え。
    こんだけ外に連れ出してくれる人がいてもみんな実際は忙しいので、やっぱり家に一人でいることの方が多いかっちゃん。
    家ではもっぱらカツンです!…っつーのは嘘で、実はイラストのお仕事を少しだけやってます。
    へっぽこイラストレーターなので、お知り合いの人からの依頼ばっかりで大きな活動はしていませんけど。
    あと、ブログ始めてからはブログやメールで人との交流が増えてあんまり退屈しなくなりました!みなさんのお陰です!ありがとうございます!

    こんなかっちゃんですが、これからも体調崩さず(…ってかもう当分崩すことはないと思いますが)更新頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


    こんな話つまんなかったですよね~。
    ブログっていっても何かへたっぴな日本語でお恥ずかしいです。
    もうちょっと面白いこと書けたらいいんですけど笑
    [ 2011/07/06 15:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/64-c342d929







