
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゆっち連ドラ決定!


    9月13日22:00スタートのNHK連続ドラマ『ラストマネー~愛の値段~』に、ゆっちが出演!
    実際の連続保険金殺人事件をモデルにした心理サスペンスなんだって。
    サスペンス大好き!ってかゆっちドラマ出演おめでとう!
    ドリボもあるし、忙しくなりますね。
    体に気をつけて頑張って欲しいです。


    明日は、お友達の7才の女の子のお見舞いに行ってきます!
    その子も心臓の病気なんですよ~。
    元気にしてるかな。
    画像はお見舞いのポップアップカードです!手作りです。
    110708_105937.jpg



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/08 20:38 ] カツン | TB(0) | CM(1)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/07/09 20:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/68-77d1c1fe







