スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    はじめまして!



    流行にはあんまり乗らない子なので今までブログとかつぶやきとかミ○シーとか友達に誘われても一切手をつけず今までやってきたんですけども。なんか突然おもしろいのかな~って気になりはじめ、軽い気持ちで始めてみました。
    軽い気持ちのわりにはテンプレートにはがっつり力入れましたけど。笑 テンプレ作りは案外楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

    挨拶遅れました。
    ども!初めまして、かっちゃんです(。-ω-。)ノ
    かっちゃんは勝手に自分でつけたあだ名なんで、誰にもそんな風に呼ばれたことはないんですけど凄く気に入ってるんです。カズくんのあだ名みたいだもんね。なのでみなさん気軽に「かっちゃん」って呼んでください、「さん」付けとかいらないからね!

    担当は亀ちゃん。まーでもぶっちゃけ担当とかカンケーないんですけど。カツンみんな好きなんで!
    これからたくさんカツンへの愛の戯言を語らさせて頂きます。最新情報とかも出来るだけ早くアップ出来るようになりたいな~。

    ま、こんな感じでこれからゆるーく進めていきたいと思います。
    ブログ初心者なんで、お手柔らかに。これからよろしくお願いします。

    [ 2011/05/26 20:14 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)

    お返事

    さくらさん>
    来て頂いてありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
    不健康が共通点とは…!
    それはちょっとよろしくないですね…。

    暇じゃなくても覗きに行きます!笑
    仲良くよろぴくです!
    [ 2011/05/28 11:36 ] [ 編集 ]

    おじゃましますっi-278

    ヤダ、かっちゃん若いーっi-278
    うちの娘と年齢がカワラナイって・・・i-229

    でも、亀担、不健康、というのは
    ワタシと共通点っi-278

    なかなか更新しないワタシのブログだけども
    暇したときはたま~に覗いてみて下さいi-185
    ゆるゆるマイペースに亀ちゃん愛しましょう~ね~i-179
    [ 2011/05/27 15:46 ] [ 編集 ]

    お返事


    hiromiさん>
    さっそく来て頂いてありがとうございます!
    いや~ちょっと調子に乗ってカメカメカメって亀をいっぱい描いて作ったんだすが、今更ながら亀がいすぎて気持ち悪い…って思いはじめてるんですよね笑
    でも可愛いって言ってもらえたんでこのまま突き進むことにします( ̄□ ̄)!!ありがとうございます!

    仲良くして頂けるんですね!嬉しいですヾ(o゜∀゜o)ノ
    あっ!でも、「さん」は付けなくて良いですから…!笑
    「かっちゃん(ハート)」で笑
    [ 2011/05/27 11:07 ] [ 編集 ]

    早速お邪魔しました(*^-^)ニコ

    亀がいっぱいですね~
    可愛いです
    テンプレとかも自分で作成されたんですか?
    イラストも?
    ますます尊敬です

    私も聖溺愛ですが
    KAT-TUNが大好きです
    KAT-TUNの事いろいろ語りましょうね

    かっちゃん・・・さん(笑)
    [ 2011/05/26 23:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/7-9ffd01c0







