スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    感動。


    亀ちゃんかっこよかったーーーーーーー!!!!
    更新遅くなりました。ほんとはこの感動をすぐに書きたかったんですけど今日は通院だったもんで。

    昨日のGoスポ。手がブルブル、胸がザワザワってなりながら、応援してました。亀ちゃんの威力に完璧に打ちのめされたのは私だけじゃないはず…
    もうほんとにすっごくすっごくかっこよかったーーーー!!!!
    結局ホームランは打てなかったけど、でもすごいじゃないですか!惜しかったじゃないですか!フェンスぶつかったもんね!かずや頑張った!悔しくてしかたないだろーに、最後の大人なコメントとかもうなんなの。美しさ増してるよ!感動感動。涙が止まりません。
    てゆーか100球打ったのが凄くないですか?
    あの可愛い体のどこにそんなパワーがあるんだ。惚れ直した。
    やっぱ結婚して欲しいですね。こんないい男ほかにいますかね。あーあ。
    いや…ちょっとほんとに頑張ってくれましたよね!素晴らしいな~!
    世界でいちばん愛しい。



    (まとまりのない文章。興奮しすぎ)



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/11 20:31 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/70-da7fb310







