
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    少クラ収録にゆっち!


    昨日?か分かりませんけど、少クラ収録にゆっちがゲスト出演したらしいですね!
    『STEP BY STEP』とゆうソロ曲(新曲)を歌ったんだって。
    次のアルバムの収録曲だとか!ってことは今年アルバム発売するんですかね!!うっそーーー嬉しい(*´∀`*)
    新曲といえば、今日アルワンで新曲初OAだそうです。
    どの曲でしょうか。ランフォーユーかなぁ。わくわく。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/12 13:52 ] カツン | TB(0) | CM(1)

    こんばんにゃ!

    ゆっちが新曲を披露したそうで
    早く観たいです~!

    てか、むしろ入りたかった!

    Mラバにお友達行かれたの?
    入れた方はホントにラッキーだったねっ!
    [ 2011/07/12 23:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/71-886defb6







