スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    たっち


    117.jpg
    今年の年賀状。たっち。
    んー…あんまりお古を更新するのも…下手だしアレなんですが、自分でもしたくない気持ちが大きいんですけど、絵upしときたいなって笑
    最近全然描いてないので…暑くてね…パソコンの前がね…。
    でも今日は久しぶりに描いてみようかな~…んー…どうしよ笑


    ↓の記事の、ズルイブラ30秒CMの番組表が大変なことになってました。なんかチャンネルと番組が変なことに。朝見て「ギョギョ!」って言いながらビックリしました。魚か。
    ちゃんと修正しましたので!ゴメンナサイ!


    続きは拍手のお返事です。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。








    ますちゃんさん>
    コメントありがとうございました!
    お返事遅れてすみません…。
    新曲発売楽しみですねーー!
    今はもうカツンWeeeekを励みに暑い中必死で生きてます笑
    そっか!亀ちゃんだけテレフォンショッキング出たことないんだ!
    そんなこと忘れてましたよー><
    亀ちゃんはあんまり日テレ以外の局には出ませんからね~。
    どうでしょう、出て欲しいですね!!
    亀イラスト癒されますか!?
    こいつらもちょっと新しく描き直したいと思ってるんですが、最近絵描かないんで汗
    グッズですか!?機会があれば作ってみようかなヽ(*´∀`)ノ
    いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
    また是非遊びにきてくださいね^^
    [ 2011/07/15 10:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/75-1997c8b9







