スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お久しぶりです!



    ベムちゃん。

    ドラマ正式発表からまだまだ姿現してくれないさ~ずっと想像してるんですよ、ベムちゃんの姿を。なのでこれは想像です。
    ドリボとかでベムはこんな感じみたいなことを言ってたから想像しやすくなって描いてみた。描いてるうちに、どこらへんを特殊メイクするんだろって疑問に思ったんですけど、やっぱり耳かなって。でも耳描かなかったんですけどね笑、隠してたほうがきっとかっこいい。あーでも眉毛は描きたかった。眉毛ないと全然似ない。誰これ。


    てゆーか、ただいまーーーー!
    暑くて体調崩したり、パソコンを壊したり…壊れたりしているうちに更新しなくなって、いつどのタイミングで復活したらいいのかわからなくなったんですよ。今更更新しても誰も見ないだろーなー…とか。
    でも、戻ってきました!やっぱり萌えを吐き出すところは必要だと思ったので笑 冠も決まったし!あーーーー冠うれしいなー!!!!!!

    今までよりは更新減るかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
    はー、戻ってこれてよかった。




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/15 16:04 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

    お返事

    >ゆいさん
    コメントありがとうございます~!
    ニラとかほんとに失礼極まりないですよね。
    それをネタにしてる私も失礼極まりないですけど笑

    冠!やっとですね!
    カツカツはちょこちょこ録画忘れたりしてたんですけど、今度はそんなこと絶対にしませんよ!
    冠がなくなって、その大切さにめっちゃ気づかされましたから笑
    わちゃわちゃカツン早くみたいですねー!
    [ 2011/09/17 16:14 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/09/17 00:57 ] [ 編集 ]

    早速来ました~。

    ニラFanのゆいでーす!(笑)
    って、だれがや~!

    ホントに冠決まって良かったね~(涙)

    長かったよ~~~。
    うれしい~!

    わちゃわちゃKAT-TUN楽しみだね~。
    [ 2011/09/16 13:22 ] [ 編集 ]

    お返事


    >ももさん
    はじめまして!
    折角更新楽しみにしてくださっていたのに、突然消えて申し訳なかったです~!
    今後こうゆうことがないように気を付けますので…!
    もうちょっと頻繁に絵がupできたらいいんですけどね。上手く描けない時が結構あって、なかなかブログに載せよう!と思えないんですよ~汗
    せめてもうちょっと文章が面白くできたらいいんですけど(ノ∀`;)
    コメントどうもありがとうございました!!
    これからも絵描きますので、見に来てくれると嬉しいです。
    [ 2011/09/16 11:58 ] [ 編集 ]

    はじめまして、かっちゃんさんのイラストが好きなので更新を待ってました。どうしたのかなとやきもきしてました。また、可愛いイラスト楽しみにしてます。
    [ 2011/09/15 18:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/79-8d63818b







